*打破できない睡魔* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

昨日も寝かしつけでそのまま朝まで寝たよー!

しかも娘より先に眠ったらしいwww

隣んちの小学生より早く寝たよwww

今日、ゴミの日やったんやけど、まとめ忘れてて、相方が捨てに行ってくれたみたい。

あざまーす!


そんな昨日は相方と娘が義実家に行ってる間に平和堂とセリアやら回るつもりやったんやけど、雨が降り出してしまい、義父が迎えに来てくれて。

あたしの買い物にも付き合ってもらうことに。

なぜか相方が義父に『イズミヤに行く』って事前に言ってしまって、車が逆方向に発進してってびっくりした><

で、無事に平和堂のショッピングセンターに着いたんやけど、駐車場が満車!

雨やし、55周年のセールやってるしで。

義父が駐車場待ちしてる間に先にお店に入ってセリアの消しゴムはんこ用消しゴム無事購入。

今回ははんけしくんは買うの保留。

ジョーシンのポイントでキュアデコル付きの入浴剤とか食玩買って、新しいデコル3つゲット。

ガチャガチャはあたし、相方、義母で3回やったけど、ダブりまくり><

我が家のダブりデコル…サニー、ピース、マーチ、スノウ。

ママ友と交換できそうなら交換して、できないならオークションに出品だ!

夕方はかっぱ寿司に連れて行ってもらいました♪

かなり早めに行ったから16時半には夕食終了♪

楽しい1日でしたー☆


***


今日は関西スーパーに買い物に行きたいけど、大雨。

12日締め切りの味の素のレシ作りたいんやけどー。

しかもハガキすら持ってないから2店舗回りたい…。

出かけるかすごく迷う><

チャリユーザーの憂鬱。

徒歩じゃ行けないもんーーーーっ><


ペタしてね 読者登録してね