【マステ】3coinsからクリスマス限定 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

こんばんはー!

誕生日コメ下さった皆様、ありがとうございます!

ゆっくりお返事させてもらいますね☆

また、ピグのお部屋にも差し入れが二つ届いていました!

こちらもありがとうございます!(写真撮るの失敗してしまいましたー><)


今日は娘の日本脳炎予防接種に行く予定でしたが、明日が雨のため、今日と明日の予定をチェンジして、ニトリに行ってきました!

電気の傘、布団、押し入れ用のすのこなど、配達の手配を。

で、いつもフレークシールを仕入れる100均に寄ってきました。

【MIND WAVE INC.】の新作フェイバリットフレークシールがあるか見に行ったんやけど、ある時を境にぱったりと入荷がなくなってます。

(´・ω・`)ガッカリ・・・


もう(#゚Д゚) プンスコ!

ほんならLOFTで買えばいいんやろっ(#゚Д゚) プンスコ!

今まで100均で運よく買えてたので、定価を支払う気が起きないという関西人ww

サーセンww


* * * チョコレート ホリック * * *

でもクリスマスのフレークシールが4~5種類入荷されていたので、2パック購入。

【MIND WAVE INC.】の童話シール(?)があったのでこれも。


* * * チョコレート ホリック * * *
つうかこれも【MIND WAVE INC.】のシリーズなのね。


そしてイオンへ。

『よし!混んでたら嫌やし!今日は“5のつく日”ちゃうな!』とか思ってたら


20日 30日 5%オッフ♪


やないか~~~~い!

↑帰り際気付いて、帰宅後相方に説明したら『20日 30日 5%オッフ♪やないか~~~~い!』で爆笑取れたwww


3coinsで以前購入した布製BOXを追加で二つと、例のマステをゲット!
* * * チョコレート ホリック * * *
やっと入荷されてた♪


* * * チョコレート ホリック * * *
マカロン&アルパカ

可愛いーーー!

オークションで高値が付いてます、何故か。


レジで店員さんが袋に入れてくれたパンフレット。
* * * チョコレート ホリック * * *
『ほう。11月1日からクリスマス商品出るんやー、引越しの日やし、無関係やな。』





パラッ





* * * チョコレート ホリック * * *
『ん?』




…ん?





* * * チョコレート ホリック * * *
うおおおおおおおお!!!

トイザらスに向かって歩きながら見てて発狂しそうになったwwww


11月1日にクリスマス限定マステが出るみたいです!

初日で売り切れるかなぁ。

引越し先、3coins入ってないイオンなら近くなるんやけど。

今日行ったイオン、遠くなるねんけどぉおお ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

引越し後2~3日たってから行っても売ってるかなぁ。


***


昼前から15時半くらいまで出掛けてたんやけど、帰宅したら脚が棒!!

まじで疲れたーーーー!

で、夕方から梱包始めました。

CD詰め込んだだけで2箱www

ゲームソフトとDVD、DVD-Rも大量にあるから、ディスク類詰め込んだら何箱になんねんww

ショッパーが大量に出てきて、大量に捨てたらめっちゃ物が減りましたww

『あ、梱包1週間前でよかったなwww』って思ったwww

サカイに手配したので、タンスの中身は梱包せず、そのまま運んでもらえるし。

ま、明日も午後からボチボチいきますよー!


BGM:チェリーチェリー/Acid Black Cherry


ペタしてね 読者登録してね