*皮膚科* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

皮膚科の午後診に来てます。
娘はパパと留守番してカートゥーンネットワークでムーミン見てる。
診察開始15分前に着いて5人待ち。
人気の皮膚科やけど、天気が雨やからちょっとすいてる♪

皮膚科はかれこれ10年以上通ってます。
アトピー体質なもんで、脚が年間通してカサカサ。
調子悪かったら指には水疱できるし(´;ω;`)
で、昔からそうなんやけど、真面目に通院できない。
子供の病院ならちゃんと通えるのに。
真面目に通えないからさっさと治らないのよね。
『まだ薬余ってるから当分大丈夫やわ!』でずるずる日が過ぎる。
今日なんて多分2ヶ月ぶりくらい。
ほんまは2週間で行かんとあかんかったはず。
優しい女医さんやからってこりゃいかん!
汗まみれの夏が終わったら乾燥の時期が来るのに!!

***

しかし眠いな。
ピグライフ、4日からイベント始まると思ってたのに、今日からまた…
コンスタントにオレンジカボチャ収穫せな_| ̄|○
4日までは穏やかに過ごせると思ったのにww

BGM:ココロのちず/BOYSTYLE