【ブログネタ】ジャニーズ | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

ジャニーズで一番好きなグループブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループ 参加中


嵐以降はよく分からないあたし。
一番好きなのはTOKIOかなぁ。
DASH村とか見てて好感が高いからかな。
でも初めて買ったCDはSMAPなのよね。
シングルは【どんないいこと】、アルバムは【007】。

TOKIOはコンサートに行って、あ、ジャニーズならこの人らやわって実感した。
確か2003年と2006年に行ったかな、コンサート。
サッカー好きな太一くんの2006年の衣装が会場のご当地Jリーグのユニフォームやったんよね。
ワールドカップイヤーやったから。
例えば、東京でのコンサートならFC東京、東京ヴェルディ、北海道でのコンサートならコンサドーレ札幌のユニフォーム、広島でのコンサートならサンフレッチェ広島のユニフォームって具合。
ほんで、大阪城ホールの初日に行ったらユニフォームがセ○ッソやったっていう_| ̄|○
おいおい、一番嫌いなチームなんだがww
翌日のユニフォームはガンバだったそうな。
ガンバサポーター仲間とコンサート行ったから余計ガッカリしたっていうww
そのユニフォームで走り回ってるんじゃねー!目障り!って小さくブーイングしたあたしらww
二人揃って太一くんが好きやのに。

で、リーダーがカツラの下にハゲヅラ被ってるっていう。
カツラ脱いだらハゲヅラ姿になってて見た瞬間、盛大に吹いたww
確か日程が進むにつれ、被ってるカツラの髪の長さが長くなってく演出やったかな。

LOVE YOU ONLYの大合唱がすごく楽しかった!
また懲りずにワールドカップイヤーにTOKIOのコンサート行きたいなぁ。