*神様仏様旦那様* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

きゃほー\(^o^)/
もっかいシモジマ心斎橋行きたいーって相方の前でつぶやいたら『いいよー』やって(*´∀`)
『娘どないするん?』って聞いたら『また二人で実家行くー』とか言ってたけど、義母の仕事はシフト制、義父は節電の関係で9月いっぱいまで休日がずれてる。
って事で二人道連れでww
買っとけば良かったと思ったマステあったし、ガチャもやりたいし♪
明日か明後日、どちらかに行ってきます♪
楽しみー(*´∀`)
帰りにヨドバシのジャンプショップ行こうかな、娘喜ぶし♪

それが済んだらまた引っ越し先探さなきゃねー。