【一番くじ】ワンピース | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

発売日から出遅れました(;´ω`)
取り扱い店舗が分からなくてww
さっき調べたら近所の書店に取り扱いがあって、お店に電話してみたら『残り少なくなってますが、まだありますよ』と言われたので行ってきました\(^o^)/

5回引いて
F賞 カードスタンドフィギュア×1
G賞 グラスマグ×3
H賞 帆船ストラップ×1
…が当たりました(*´ω`)
* * * chocolate holic * * *-CA3G1593.jpg

ちなみにこの店舗、
A賞 トラファルガー・ロー フィギュア…終了
B賞 ユースタス・“キャプテン”キッド フィギュア…終了
C賞 モンキー・D・ルフィ フィギュア…あり
D賞 シルバーズ・レイリー フィギュア…調べたら
E賞 カレー皿…終了
って事でC賞狙いやったんやけどな(´・ω・)
でも相方はサニー号グラスマグ、娘はチビエースカードスタンドを喜んでたのでヨシとする♪♪

でもこれから、他の取り扱い店舗が入ってるショッピングセンターに行くので、賞品の残りの具合によっちゃあまたやってしまうかも(;´ω`)
A~D賞はなかなか当たらないやろうしF賞のカードスタンド、ルフィとサボ欲しいなぁ。