【届け物】Amazon便 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

* * * chocolate holic * * *-CA3G1431.jpg
* * * chocolate holic * * *-ファイル0164.gif
1分の1サイズのウッディ&バズ届いたぁあああ\(^o^)/
クリスマスに買えなくて、ずっとずっと悔やんでたから、ほんまに念願やったしゃべるやつ!!
27日に入荷される事をTwitterで知って、先週金曜日、注文しました♪
毎日まだかまだかと待ってて、先ほど佐川さんが届けてくれました♪
ちなみに唐沢さんと所さんの声じゃないww
ウッディはうちの3姉妹のお父さんの声ww
あ~、ジェシーやレックスも欲しくなっちゃったぁ~(*´ω`)
あ、一昨日注文した【カーズ】のブルーレイも一緒に到着♪
今、アニマックスでうちの3姉妹見てるので、終わったら開封しよっと(*´ω`)
* * * chocolate holic * * *-ファイル0194.gif