【届け物】1月当選:3(no.3) | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

午前中、佐川さんが届けて下さいましたー!
最近ヤマトさんはご無沙汰。

やっと今月3つ目の当選。
* * * chocolate holic * * *-CA3G1278.jpg
【関西スーパーお買物券プレゼント】キャンペーンのWチャンス賞、ミツカン様より
【楽楽バスケット+巾着袋(キッチングッズ9種入)】です。
ちなみに本賞はお買物券3000円を800名でした。
関西スーパーのタイアップ、初当選です!

こんなバスケットが欲しかったのでめっちゃ嬉しい♪
Wチャンス賞は34企業様の賞品から希望の品をプレゼントでした。
食品、飲料、雑貨、ギフト券など。

さて、巾着袋の中身のキッチングッズは…。
* * * chocolate holic * * *-CA3G1279.jpg
●こぶたの落としぶた
●エッグタイマー
●吹きこぼれ防止器
●マヨ・ケチャボトル

* * * chocolate holic * * *-CA3G1280.jpg
●おろし付きまな板
●エッグケース
●キッチンクレーパー
●エッグリング
●保冷剤

色んな雑貨が入っていますが、『それ来るかぁーwww』ってな品がいくつか。
あたし、卵アレルギーなので、調理できないため(触れない、匂いで吐き気)、卵は何ヶ月かに一回しか買わないので、
卵関係グッズが3つもあって吹きましたwwwwww
卵大好きな相方に『これ、使えないなwww』と』笑われました。
誰か欲しい人いるかな。
プレ企画に出すのもアリかしら。

関西スーパー様、ミツカン様、ありがとうございます♪