【ブログネタ】+1部屋 | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい?ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中


それはもちろん!

アトリエにしたい\(^o^)/

昔から部屋にイーゼル置いて油絵を描くのに憧れてて♪
…って結婚して引っ越す時に油絵セットは処分したんやけどΣ(´Д`)
でも、ミシンしたり、パソコンしたり、音楽聴いたり、懸賞ハガキを集中して書いたり。
A2サイズのスケッチブックを余裕で置けるようなデスクとか憧れ♪
とにかく自分だけの空間にしたいなぁ。
ニヤニヤしてても家族に見られないのがいい。
今の賃貸アパートの部屋、2DKなんやけど、廊下がない間取りやしどの部屋も引き戸やから、開けっ放しで丸見え~。
そして狭いから収納部分が少なくて、娘に触られたくない大事な物は棚の上に適当に乗せてあるから汚い(´;ω;`)
そんな大事な物も綺麗に収納できるスペースがあればなぁ。
自分の物は自分のスペースに納めたいけど、今はそうもいかなくて。

今、家族全員(娘も)でワンピースのフィギュア集めてるから、アニメーターの人みたいにパソコンデスクにワッサーと飾りたいなぁってのも野望。