*お年玉くじ* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

23日に発表された分は撃沈しました。

…が、なんとーっ!

もう一度チャンスが来ましたΣ(´∀`)
今日我が家のポストに入っていたフリーペーパー。
いつもはプレゼント企画はないから、ポストから出したらすぐ捨てるんやけど、今回のは年賀状のお年玉くじでのプレゼント応募ができるんです♪
早速いただいた年賀状、余った年賀状をチェックしたら、
【神戸⇔宮崎クルーズ2泊3日】
【お米5kg×2袋】
【資生堂 化粧品セット】
【高知アンパンマンミュージアム1泊2日】×2口
【全自動洗濯機】×4口
【Wiiリモコン無接点充電セット】
【冷凍冷蔵庫】

…に応募できる番号がありました!
いただいた年賀状の番号は切り取らないといけないらしく、それはイヤなので、(かといって年賀状のデジタル管理もめんどい!)
余った年賀状で応募できる2口だけハガキを出そうかなと思ってます♪

ちなみに他には
松葉ガニ、ビール、山中温泉宿泊券、ル・クルーゼ、加湿空気清浄機など超豪華プレゼント!
あたしの住む市と隣の市に発行されてるフリーペーパーなので、是非当てたい!
今から気合い入れてハガキ書きます(´∀`)ハ(´∀`)