お外歩きの後は | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

お外歩きの後は

昨日は帰ってすぐに炭酸パックキラキラ
 
お家に入ってお化粧落として
お風呂を沸かすスイッチを入れて
その間にメイク落として
炭酸パック。
 
終わったらお風呂にドボンお風呂*
 
ここまでをサクサクと終わらせたら
あとはワインと読書か映画の
ゆっくりタイムだけだから
先に終わらせると身体をゆっくり休められますねハート
 
 
いつも定休日にしているパックを
昨日したのは
表参道の氏神様に御挨拶に行くのに
紫外線をたっぷり浴びたからですおーっ!
 
太陽大好きですから
皆さんが日陰で信号待ちをしている間も
先頭でガンガン浴びてますから笑
すぐにケアしなきゃねラブ

 

 
今回は表参道店2日しか居られないから
氏神様には留守中の安全をお祈りしました。
 
早く日常の生活を取り戻すべく
私も淡々と出来ることをやっていこう。
 
神社に行くことは私にとって
貴重な内省の時間ですおすましペガサス
 
心静かに自分と向き合う。
そんな時間を持つことは
私にとってとっても大切なことなのです。