LED看板-LEDサインプレート-宿泊-BAR-神奈川県-3色 | LED-SIGNARTのブログ

LED看板-LEDサインプレート-宿泊-BAR-神奈川県-3色

No.1124  LED看板-LEDサインプレート-宿泊-BAR-神奈川県-3色

神奈川県様からのご注文です。
宿泊施設をオープンするとのことでLED看板のご注文をいただきました。
ご紹介させていただきます。







まずは加工↓







LED看板
透明アクリル板にレーザー彫刻加工。










LED看板
ビスを使いますので防水処理用にこちらも製作、ゴムパッキンです。
形状も専用に製作しますのでどんな形でも製作できます。











LED看板
ゴムパッキンの一部はここに使います。
水の進入を防ぎます。














LED看板
先ほどの加工プレートもフレームに組んでいきます。










そして完成がこちら↓









LED看板
全体サイズ:H200mm×W700mm×D15mm

縦にアクリルバーもつけて分けました。
全てオーダー通りに製作します。











LED看板
表示文字は彫刻で仕上げていますので印刷とは違い長期使用で薄くなったり消えたりという心配はありません。










LED看板
ワイヤーで吊るして使うとのことで金具もつけて製作。









点灯確認↓










LED看板
それぞれ違う色で点灯させたいということからホワイト、レッド、グリーンの3色で光らせています。
部屋の明かりも点灯させていますがLED看板は十分明るいです。
使用する時間は夜とのことですので間違いなく目立ちますね。









LED看板









LED看板
違う色で点灯させることでそれぞれが強調されいいですね。







蛍光灯が内臓されている内照式看板とは違い当社製作のLEDプレート看板は非常に薄くなおかつ軽く丈夫です。
また、限られた設置スペースしかない場所であっても薄い看板ということで設置することも可能です。
今回の様に薄く軽いことから設置場所に左右されずお好きなところに設置することができますね。



LED-SIGNART.COM- はLED看板からアクリルキーホルダーまで製作しております。
できる限りご要望の物を製作するように心かげています。
こんな商品があったらナー。。。を形にします。