色々書きたいことは

ありますが

新鮮なネタから


土曜日

友人3人で

上諏訪街道 春の呑み歩きへ


行って来ました


まずは、喉を潤す

地ビール

諏訪浪漫ビール?だったかな・・・汗
まなっちのブログ
勢いをつけるのに良かったかも

裏道を知っていると

人の渋滞を避けられていいかも


さて

初っ端は

宮坂酒造へ
まなっちのブログ
タル酒開封中
まなっちのブログ

まなっちのブログ
本日のメニュー

樽酒から大吟醸まで!!!!!!!


こちら

おつまみ、富士宮焼きそば、から揚げ、ポテト

このテーブルみたいなヤツ

樽酒に並んでた時に

「これいいですねぇ~」って友人といってたら

貰ってしまったニコニコ
まなっちのブログ
お猪口置き場と

おつまみ置き場・・・機能的でしたが

道行く人々に

これどうしたんですかぁ~って聞かれまくりました汗


一躍有名人な気分得意げ


写真まで撮られてしまったあせる
まなっちのブログ
会場の様子

春と秋にやってるので

県外の方も是非
まなっちのブログ
酒蔵はこちら

酒の種類はこちら


暖かい日だったので良かったですよぉ
まなっちのブログ
帰りの電車で

見かけない電車がいたので


撮ってみました


今日は書くだけでスイマセン

コメントも返せ無くてスイマセンm(_ _)m