おはようございます😊




朝の体重は…。

まぁこんなのでしたびっくりびっくりびっくり



今は母の美容室付き合ってます✂️5ヶ月近くぶり…


雨は小雨です☂️



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクえーウインク






2024/09/21はドリンクの日笑


久しぶりに職場にダンベルダンベル
おじさんが来ました😊

新宿くんからも夜勤務してますか?
連絡ありましたが💦
私上がりって言ったら後日にしますとニコニコ

おじさんは❣️
花火大会🎆役員で忙しかったらしく…ひと段落したと笑

火曜日はまたキョロキョロメインジムでルンルン
一緒にトレーニングできたら良いね👍って話しましたニコニコ

おじさんと一ヶ月近くは会ってなかったかなぁ…入れ違いとかだったし笑

今日は元警察官👮方から缶コーヒー差し入れ🥫

スタッフから!期間限定??ペットボトル貢茶ニコニコ

次は昨日閉店作業軽く手伝ってたから?
ビターコーヒーと芋けんぴ🍠

次はね笑引き継ぎスタッフの社員男性からドリンク🍇

何がいい??聞かれて笑

え〜❣️コーヒーもらい飲んだし←警察官の差し入れね笑←ナイショ🤫だけども笑

ビターコーヒー差し入れあるしニヤリ
コーヒーはいらないなぁ笑

たまには❣️
ぶどう🍇
ジュース🍷
私ね!たぶん買ったことない…グレープ🍇ジュース🥤とか笑

甘いピーチ🍑レモン🍋ティー??
とかも飲まないから笑

珍しいのねー笑

思わず写真撮りました😊





4本も♡
差し入れが🥫
重なりました🙋‍♀️

私にはなかなかないです笑しかも!スタッフから3本笑

引き継ぎAさん💐
トレーニングきたスタッフから口笛
引き継いでもらうスタッフびっくりマーク

ドリンクの日になりました笑




眠い💤眠そうです笑😆






寝不足だから当たり前ね!
偏頭痛も出たし💦地震なければいいな凝視凝視凝視

9/22は母を迎えに行き美容室つれて来ます😊

おやすみ💤