こんにちは😊


雨です☂️


これからランチ行きますおねがい


女子会深夜まで食事だから仕方ないけど…。


6/30は相当歩き🚶‍♀️相当筋トレ有酸素運動したんだけどね笑


影響でるのは時差かな笑

筋肉が水分蓄えてるねー❣️






スイカ🍉って美味しいって言っても本当に美味しいかは食べないとわかりません…なので❣️


スイカは🍉食べてみてウインク

半分を渡すのが一番良い🆗✨


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




こんばんは❣️






かなり疲弊してますwww

久しぶりに目眩😵‍💫しました無気力

すぐに治りましたがびっくりマーク良かったびっくりマーク






2日に!職場でびっくりマーク


ゴリゴリさん達が←私が会員のジムにいた三十路ボディビル出場男性👨‍🍼

うちの職場にくる三十路4パーゴリゴリ男性👨‍🍼



お見合い笑


大会出る男性👨‍🍼

体脂肪四パーの男性👨‍🍼

仲良くなれる予感がします😊



なんとなくの感笑


マッチング??


上手くいくと良いな🆗

お互いにモチベーションに繋がると良いなー🙆


筋トレって個々に向き合う💪

孤独な人多いし爆笑

寡黙な人多いからね😊



なんとなくひとりじゃないよー!!


そんな距離感が理想的じゃないかなぁ😊火曜日が楽しみです🙋‍♀️




50分😊




ハシゴして30分😊




胸、三頭筋、腹筋、二頭、背中、脚…ほぼ全部笑



とりあえず頑張りウインク


閉店作業手伝いおねがい女子会ナイフとフォーク


0時半帰宅して黒猫7/1はランチ🍗カラオケ🎤

買い物🛒夜勤頑張って来ます😊






三十路〜ず💖


ドキドキ💓

2人とも話し下手タイプかも笑

マッチングびっくりマーク楽しみです✨



おやすみなさい😴