この前のおすすめトリートメント…

まだ届かないwww







こんにちはニコニコ


やっぱり増えるよね笑





気をつけてみます😈

夜は有酸素運動メインだけど頑張ってきますおねがい




炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎





一カ月ぶりに再会した母は🤱
痩せていたドクロ

もちろん筋肉は落ちてしまい。。。安静にして寝たきりの3週間は。。。

壮絶な日々だったのだろう真顔真顔真顔

肺炎になった時はかなりのしんどさだったはず…。

今は酸素も外れて咳もなくなっていた😊
転院先では直ぐにコロナ検査して陰性ニコニコ

無事に?入院した病院
しっかりとリハビリ頑張って欲しい音符

朝から転院☀️移動は🚙車でしたニコニコ
私の手術日は豪雨🌩️
雷雨⛈️暴風雨🌀笑

🤱母は晴れ☀️女笑
快晴夏日猛暑日😈

あーガーンガーンガーン
日焼け🧴止めいみな感じ💦


転院先までの車内❣️
アイスクリーム🍨食べながら行きました🙋‍♀️ラブラブ

病院手続き終わり一時過ぎ🕐
それから自分の病院🏥

4時半くらいからコメダ珈琲店音符

ずーっと運転していて水分足りてないからか??

抹茶🍵あずき🫘

レモン🍋半分くらい←姉の笑




食べた笑笑

ブルー🩵ハワイは姪のカキ氷


まぜそばラーメンまた大盛りルンルン




ソフトクリームくまアイス





コレは水曜日朝の体重びっくりマーク

間違いなくwww


6/20は1キロ近く増えるだろうね💦







この顔には戻らないだろうね。。。瞼が軽くなるなら仕方ないねーwww凝視驚き








さすがにおやすみなさい⭐