こんにちは😊

今は喫茶店で早めの食事中🍞






では!また夜に👋



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ






こんばんはウインク


安静にしていない1日が終わりました笑

母の病院🏥主任看護師さんとお話し出来ましたびっくりマーク


たくさん経過を聞いた中でびっくりマーク

一時期絶望絶望絶望

酸素飽和度❣️

87%まで低下してたりしたみたいだけど…なんとか今は酸素を入れながら治療して❤️‍🩹ます凝視

もちろんコロナではないんですが…咳と息苦しさがあるようです…酸素が足りない←取り込めないみたいです💦

肺炎は間違いないと思うけど…喘息もあるのか…ストレス性なのか…。

とにかく💦もう少し酸素飽和度が安定してくれるコトを祈ります🙏


気持ち悪い写真ばかりだと申し訳ないけど💦


この!blogは!私の日記📔なのでニコニコごめんなさい🙏






まだまだ腫れてます(-。-;丸二日ひらめき



アイシングは今日まで😊

今日からは冷やしは無しです❣️


紫陽花今が見頃ルンルン



うちの花もまだキレイ😍





せっかく体重減ってきたのにまた暴飲暴食😈





色々とあって食べ過ぎて💦ゆっくりしすぎて💦

姪の勉強時間⏰奪ってしまいました(-。-;






気持ち悪い画像ですが👀

記録なので失礼します笑







とりあえずおやすみなさい⭐💤