こんばんは


苫小牧市しらかば町

Ano hair salon ( アノヘアーサロン )

chiiです✴︎


2023年もよろしくお願いします🤗




昨年末に

素敵なオープンのお祝いを頂きました

予約表ボードなんです✴︎


しかも名前入り♡

シンプルにAnoにしてもらいました✨

お気に入りです🥰

ありがとうございます






年越しそば食べましたか?

私もしっかり食べました😊

年末にお蕎麦を頂き美味しくて蕎麦ブームがきてます‼️

写真はいつかの新得そば🥢





さぁ今年の営業は明日4日からスタートです✨

今年も頑張りすぎず

できることしっかりやります✂️




















2023年⛩

まずは髪も含め私自身がおしゃれを楽しみたいと思いました😊

手を抜かず毎日気分よく過ごせるようにケアしていきたいと思います🧡

皆さんの自分のケア方法も聞きたい〜🙂





店頭ではシャンプー・アクセサリー・コーヒー・ハーブティーの他に少しづつ仕入れていく予定があるのでおたのしみに✴︎





みんな気になる大ぶりピアス〜




アレルギーの方!サージカルステンレスで楽しみましょう〜



小ぶりで使いやすいデザイン〜




私自身も効果を実感しているシャンプーたち

髪が乾燥したり。ごわごわしてませんか?

しなやかにまとまるAnoオリジナルシリーズ

気になるよーと声かけてください✌🏻







Anoインスタみてもらえると嬉しいです





Ano  hair salon

苫小牧市しらかば町4-22-14 1F

0144-82-7133

定休日: 第2月曜・毎週火曜

平日 9:00〜17:00

土日祝 10:00〜18:00



ネット予約エアリザーブ







最後まで読んで頂きありがとうございました😊