復刻!ロアくじ

テーマ:

ご無沙汰なのです!

sinちゃんですよ~



ハロウィン!


アップタウンはハロウィン一色ですねHALLOWEEN

カボチャ!




そんな中、どうやら例の大人気

ロアたちのアナザーも始まったことによって

ロアのくじが再販されたようですよ…!


sinちゃんもほしい子がいるので

頑張って引いてみますよ~キラキラ































orz


知ってた!!



1位なんて早々当たりませんよね…!!

いいんだいいんだー

永久実装っぽいし

りあつまねーがたまったらまた引くんだからぁ!






成実 : いや、当たったからよかったらあげようか?


Σうえぇうえああう?!

マジすか?!


Σ!!?


うひゃあ、でもこれはなるちゃんが使うべきじゃないですか?


成実 : 前々からほしいって言ってしいいよー

     それに、欲しかったの2位だしね


うぉおぉぉお゛

この恩はいずれ必ず…!!


成実 : いや別に…汗


いえっ!

sinちゃんは貰うだけ貰っておいて

何も返さないような

そんな最低な子にはなりたくないので!!


成実 : あ、えー、そう?

     じゃあまあそういう事なら


はい!

所でなるちゃんはロア相場くらいの欲しいもの何かありますか?

(…びっくりなんとかとかか! びっくりなんとかとかなのか!?)


成実 : んー、今はないかなー

     2位も手にれる目途ついたし


Σ(゜□゜;)






お礼は後で考えるとして…!!



ワーウルフ・ロア


念願のワーウルフ・ロアさんをゲットしましたよ!!


??? : くっ…おんのれぇ…

      イケメンを侍らせてぇ…くそぅ…





背後に気配が…!


??? : Σ はっ!!




むかむか


マライヤ : ちょっと、あなたね

       お父さん(成実)が優しいからって

       調子乗るんじゃありませんわよ?


はいです!

ちゃんとお礼もしますしWハート

ワーウルフさん()もちゃんと使いますよキラキラ


マライヤ : え、爪?


はいです!

これをー



こうして


こうしてー


マライヤ : Σちょ、ちょっとぉおぉ?!



ワーウルフ・クロー


こうしてつかうのですよ!


マライヤ : そんなこと言ったって

       武器としての性能はよろしくないんじゃなくって?!

       ちゃんとイケメンとしてお使いなさいよ!!


(イケメンとして…?)



性能

確かによくないですねー…










だがここは穴あけ&強化すれば強くなる…!!



真っ青



*スロット拡張時に「武具保険の書・スロット追加」を

  使用せず失敗した場合ロアも消失いたしますので

  ご注意ください


…強化も消える?


*普通に考えて消えるよね?


保険の書使えばいいのか!!

育てたら武器強くなるって事はないかな?!



ねぇよ


成実 : ねぇよ


Σもぎゃん?!




























なるちゃんとマライヤちゃんに脅迫説得されて

穴あけ&強化はとりあえずなしの方向になりました!!


って事で!

これからよろしくお願いしますね、ワーウルフさん!



初台詞!


しんちゃんの爪が壊れた時の

予備爪として!



成&マ&ワ : (予備爪…!!?)

AD

コメント(2)