こんにちは、sinちゃんです(`・ω・´)



ECO 販売会のお知らせとエミルな日々-後ろですよー


…う、後ろですよ!!


最近ハコちゃんがバイクを手に入れました

カッコイイねありがちなキラキラ



そして今日、クジでしたね

sinちゃんは2000円くらいガンホー様につぎ込みましたよ…!!



何が出るかなぁー


























ECO 販売会のお知らせとエミルな日々-こ、これは!?



Σ(゜□゜;)!??!!?????



え、シークレットかなこれ







ECO 販売会のお知らせとエミルな日々-うまぁあ!



馬あぁああ!?!?!










エンジェルぅうううう、ううまああ、うまあああ馬がああ!!


エンジェル : 馬なんて当たる人しか当たりませんから諦めなさい


エンジェルでも、馬が、うまあ!!


エンジェル : エンジェルは○万使ったって当たらなかったんですから、諦めなさい


うううえ、うえぇぇ、うぇぇぇええっ!!

でも出たよ馬、お馬さん


エンジェル : ま、まぢで!?

        エンジェルを胸アクセで乗せてくださいっ!!







という事で乗ってみたよ!!




ECO 販売会のお知らせとエミルな日々-なんじゃこりゃああ



なんじゃこりゃぁぁああああああああ!??!


エンジェル : バグですね(´-ω-`)


何でロマンの姫ポジが仁王立ちなのよぅうううう!!






メンテに期待しておこう、期待するしかない

ってかやるしかないよね、メンテ




所で、お馬さん、名前何にしようかなぁ(’’*


hako : にんじん

エンジェル : きりん

hako : UMA(馬と書いてユーマ b)

エンジェル : うさぎ

hako : 馬刺し、もしくはさくら


えぇぇえぇぇえぇぇぇええぇええΣ(゜□゜;)

にんじんとか、馬の主食の名前だし!

植物だし!!

むしろマンドラでいるから、にんじん!!

きりんとか、馬だからね、そんな首長くないからね!!

ユーマはなんか上手いこと言えって誰が言ったぁあああ!!

うさぎってもうむしろ何処から来たぁあああ

馬刺しとさくらは肉のことしか考えてないじゃないかぁああ!!!




そんなリングメンバーでした

皆名前って言うとネタに走るのね…

おうまさん、名前何にしようかなぁ





エンジェル : わかった、バグって名前付けるのはどう?


Σ(゜□゜;)