ECO 販売会のお知らせとエミルな日々

ここではsinちゃんとエンジェルの2人で管理・記事を書いていますよっ


テーマ:

ごきげんようマライヤですわ



ごきげんよう



先日ブログに初登場させていただいたのですが


皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?



先日はリングメンバーとの口論や

不適切な発言がありましたことをここで少しお詫びしておきますわ。




怒られました


*あの後たくさん喧嘩したため怒られた二人の図*



ひぃっ!!ごめんなさい!!汗

思い出すだけでも怖いのですわ・・・・。



さて、その話はおいといて皆様。

3月ですわね!赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ

3月といえばイベントはいろいろあるものの


乙女の恋のイベントといえば


やっぱりホワイトデーですわねキラキラハートキラキラハート



わたくし、バレンタインデーにはタイタスさまに

チョコレートを差し上げましたの!!ハート




タイタスさま!



はぁっ。なんて見目麗しい殿方なのでしょうかキラキラ☆

立ち振る舞いはまるで紳士ですわねーWハート



幸哉:シスコンだけどな



うっ。。。イケメンは七難を隠すといいますが

シスコン・・・。いや妹思いなのですわ・・・。ガクリ



幸哉:ちょぉおおおっと行き過ぎてるけどな

    ってかお前この間はマコト、マコト

    いってなかったか?



あれはあれ、これはこれ

ですわ。乙女には別腹というのが存在するのですわよ?



幸哉:まじかよ、女ってこえぇどんより



他にイケメンいませんかねぇ。



幸哉:そういえばこの間

    タイニー・かんぱにーで

    新しいアルマが見つかったみたい

    的な話を聞いたぜ?

    なんでもイケメンらしい



まじかよ!!



幸哉:お前急に言葉砕けたね。汗



こほん。

これはわたくし確かめていかなければ

ならないみたいですわね!!キラキラ3



幸哉:なんでもノーザンにいるみたい?



情報感謝いたしますわー!逃



イケメンですわ!



ということで到着です!

ああッ!!予想以上にイケメン!!


すらっとした身長きらきら!!

色白の肌に似合う赤みを帯びた髪かっこ右

切れ長のつりあがった澄んだ瞳!!d.heart*


いいですわねー

こんな殿方と一緒に冒険ができたら

レベル上げも楽しくなるのになぁふん



???:そんなあなたにっ!!




そんなあなたに!



sin:sinちゃんですよ!


なっ!!なぜ貴方がそのお方を連れているのですの!?


sin:sinちゃんクジひいたのですよ!ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

   そしたら1位がでたのですよー!おんぷ

   久々の一位うれしいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



こっちのがすき


sin:sinちゃん的にはこうやって使うのがお勧めですよ!



いろいろな使い方ができるのですね

ってイケメン踏んづけてるんじゃありませんわよ!!むかっ


sin:えー (。・ε・。)



それが最大の問題だ


しかし・・・。

クジ・・・。クジでもしかして

手に入るかもしれないのですわね・・・・。



くっ。。。。魅力的ですが・・・・。

りあるまねーというのを消費するのは


少々いたい気もしますわ・・・。ガクリ

当たるかもわからないし汗


わたくしはもうちょっと悩んでみることにします

皆様もECOに数少ないイケメン要員ハート

ゲットしてみてくださいね。


以上マライヤがお伝えいたしましたわ。


sin:ご利用は計画的にヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。