来年の干支

テーマ:

こんばんは!

エンジェルですよっ羊



ひつじ!


今年も今日で最後!

みなさん今年にやり残したことは

もうないですよね?ウインク


成実:掃除したかしら?korokoro☆☆




掃除しようね



エンジェルはまだ来年の干支を

描いてないのです(*゜口゜)!!



ウルフィーナ:それは別にいいわよ・・・。汗



だめですっ!!

ちゃんと描くんですもんね~きゃ





―――30分後―――


できたー!!



ひつじ?

ウルフィーナ:あうとぉおおおお!!!


えー!なんでですか!!

エンジェル上手にかけた気がしますよ!!



ウルフィーナ:もう右側の塗りつぶした部分とかね!!

         アウトもいいところね!!

         そもそも羊じゃないじゃない!!


おいしいのに・・・。


ウルフィーナ:描き直してきなさい!!



―――20分後―――



できましたー!!



ひつじ


2人:  ((え 何これ))


成実:(ひそひそ どうしたのこれどんより


ウルフィーナ:(ちょっと・・・。 汗

         よくわかンないわ ひそひそ)


成実:(何、あの巻き毛。角のつもり? ひそひそ)


ウルフィーナ:(ってか顔でかくない?下に見える

          足的なものは短すぎない?あせ


成実:(ああ・・・  ひそひそ

    胴体のほうには毛はないのかしらね・・・)



わー我ながらうまくいった気がしますよー!

しんちゃんにみせてきます!!*shy


みなさんも年賀状出し忘れ注意ですよ!!

以上エンジェルでした!!sei
























えーっとえっとねー!!

AD