人狼2日目

テーマ:

ネーロ(GM):


投票が終了しました。


アマト:ジェノベ

アッラ:ナポ

カルボ:ナポ

ジェノベ:ペペロン

アーリオ:ボロネ

ペンネ:マリナーラ

ボンゴレ:ペペロン

ボロネ:アラビ

アルフ:ボロネ

ロッソ:ボロネ

マリナーラ:ボンゴレ

ペペロン:ボンゴレ

ナポ:アッラ

アラビ:ロッソ


結果:ボロネさんが処刑されました




ECO 販売会のお知らせとエミルな日々-第一の犠牲者




ボロネ:ひでぶ



恐ろしい夜がやってきました。よるのまど月のおじ

狼の会話を開始し、占い・霊能・狩人は対象をウィスパーでとばしてください。



夜があけました太陽


無残な死体は


みつかりませんでした。話し合いを開始してください。


えっと、この記事をお読みの皆様も

人狼が誰なのか推理しながらごらんくださいませ。



アルフ:おはようー


アッラ:おはようございまむ霊能結果ボロネさん

     村人でしたよ


ロッソ:おはようございます、

    んじゃあ占い結果をよろしくお願いします


ペンネ:占いCO ジェノベさん「村人判定」!

     序盤ステ気味、中盤大目、終盤ステ気味。

     発言数は稼ぎたいけど目立ちたくない狼目に見ました


ジェノベ:だね、ジェノ村人だよ


アーリオ:おはー防衛成功だね


ナポ:キャー ペンネさん護ったんかな?

    /(^o^)\疑ってサーセーン


マリナーラ:いきなり守りとはすごいw顔文字


アッラ:からのこっちかもしれんけど

     まぁすごいのうw


マリナーラ:そんじゃまー


アラビ:うん


マリナーラ:昨日いえなかったけど 共有わいわい


アラビ:うちとマリナーラさんが共有仲良し


ボンゴレ:おお


ジェノベ:おk


ロッソ:共有了解ですーGOOD


カルボ:まぁ全部信じるならだけど


アルフ:グレーが今8人ですねメモ通りなら


ペペロン:けど狂人おるからなぁ


アッラ:で、だいぶへったけどもー


ジェノベ:全部信じるとして誰つるす?


マリナーラ:うーむ


アッラ:またぐれらんになっちまいそうだけども・・・・w



ボンゴレ:ボロネさん発言少なかったけど

      投票した理由ってそこなんかな?



アルフ:自分投票理由それです


アッラ:(投票理由がてけとーとはいえないな・・・あせ


ジェノベ:今、一番生き残る可能性が高いのはわたしか


ナポ:もう全員疑ってますわ(ガクリ


アーリオ:前回の投票が参考にできないから

      ここでめどつけないと・・・汗


ロッソ:時間があまり無いですから、

    吊りを考えたいですね


ペンネ:共有指示が欲しいところですが難しいかな


アラビ:誰が怪しいってのはまだ微妙だわ


マリナーラ:まだわかんないかなー

       とりあえず今回も

       らんだむでいく?


カルボ:発言少ないと思う人入れとくか


ペンネ:んじゃまグレラン2度目でいいですかね。


アーリオ:狩人殺さないようにしないと


ロッソ:とりあえず出るべき役職は出きったので、

     あとは狩人さえなんとかなればかな



ネーロ(GM):


日が沈みました夕日

投票を開始してください。





投票結果が出ました。


アマト・ジェノベ・ナポ・マリナーラ・ペンネ:ペペロン
カルボ・ロッソ・アーリオ・ペペロン:グランジ
アラビ・ボンゴレ:ロッソ
アッラ:ボンゴレ
アルフ:アーリオ


結果:ペペロンさんが処刑されました。首つり



ECO 販売会のお知らせとエミルな日々-第二の犠牲者



夜のオトズレです。moon*

夜があけると。

無残なアルフさんの死体が広場にころがっていました・・・。


アルフ:アッーaya



ECO 販売会のお知らせとエミルな日々-もぐもぐ


ネーロ(GM):朝が来ました。おはょ― コケコ

         話し合いを開始してください。。


ペンネ:占いCO 「人狼判定」!!


マリナーラ:なんだって!?


次回!人狼の姿が明らかに!!続く!!
















まだ続くのかよぉおお!!



AD