ECO 販売会のお知らせとエミルな日々

ここではsinちゃんとエンジェルの2人で管理・記事を書いていますよっ


テーマ:
 ハロハロ!世界のお宝は私のモノ!
みんな久しぶりだネ!アタシだよ!!

花火!

タイニーランドでは花火がキレイに打ちあがってるようね
みんな夏を楽しんでるかい!?

今回はスイカ割りに挑戦しちゃうよ!

???:あれウルフィーナじゃないか


お前は・・・!!


イーギー:久しぶりだな!トライ☆アングル一の美・男・子・・・!

うるせぇよ

イーギー:あ すまん 
      トライ☆アングル一の美・男・子イーギー様だぜキラキラ

(ボリュームの問題じゃなかったんだが)

水着だと!! 

イーギー:ってかウルフィーナ水着じゃないか
       これ俺様も水着着てこなきゃいけない感じだよな
       俺様今年は水着手に入れてるしどれにしようか迷うな


べつにどれでもいいんだケド汗
きがえんなら手早く頼むよ

イーギー:まぁまて、とりあえず全部着てみるから

着んな!

どの俺様が好みかな



イーギー:さあどの俺様が好みかな!

とりあえず真ん中だけはやめてくれ

話を戻すが今日はスイカ割りに来たのよねスイカ

フミツキ:ふみゅ おいしそう(じゅるり)

イーギー:なるほど

スイカ割りタイニー:スイカ割りをするなら目隠しをしてね!

二人:((え この(仮面)(心眼)上から?))

まぁスイカ割りといえばアタシよね
コツは思いっきりやることよ思いっきり・・・!!

スイカ割りタイニー?:そこだよ!ど真ん中!うにゅ!

わわわわ 


イヤ、もうちょっと前のほうがあたるんじゃないかなあ!

イーギー:まてまてまてまて!!
       ウルフィーナお前絶対見えてるだろう!!
       そして俺様のこと狙ってないか!?コレ!


きーこーえーなーいー 


えーイーギー君被害妄想はなはだしいワヨ

イーギー:普段その目隠ししてるのに
       今見えないとか絶対におかしいだろう

えーイーギー君何言ってるかキコエナイー

フミツキ:フミはおなかすいた 
      フミはかわいそう

ああ ごめんねフミツキちゃん
このバカがスイカ割りやらせてくれないから

イーギー:俺様のせいか?!

フミツキ:フミもすいかわりする!楽しそう

え ホント んじゃこの棒を持ってね・・・

フミツキ:いっただっきまーす!!



ちょ・・・!アタシまで食べようとするなぁああ!!!


暴走注意


*スイカ割りをするときは十分に気を付けて行いましょう*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。