「苔の世界と写真展」 池田市五月山公園 緑のセンター | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

 
Simplog
 
 
 
 
 
 
 
緑のセンターの隣りの温室がステキでした。
水音がして、
湿度や温度がちょうどよい季節だからだと思いますが窓が開いていて、手入れの行き届いた植物がイキイキとしていました。 
こじんまりとした温室ですが隅々まで植物が綺麗で感動しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コケ展は6/20(月)までです。
お近くの方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

 


クリックよろしくお願いします(^O^)/