『 鎌倉 aiaoi 』 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

【追記2022.3.13】

過去記事を閲覧してくださる方がいらっしゃったので、追記します。

こちらの記事に載っている空間デザイナーmedicala様(メヂカラ様)

東野様はこのあとすぐに、長野県諏訪市で

リビルディングセンタージャパン(リビセン)を開業され、

現在も広く展開されています。

ReBuilding Center JAPAN | ReBuild New Culture

 

aiaoiさんのHPはこちらです。

aiaoi

 

************

【元記事2016.4.14】

お客様が施工写真を送ってくださいましたのでご紹介します。
空間デザイナーmedicala様(メヂカラ様)の現場です。

こちらのaiaoi様(アイアオイ様)の照明器具の一部を納品させていただきました。

 
 
 

  
  
 

 
 


aiaoi様は5月号の 「OZ magazine」P86~P89に特集で掲載されています。
素敵なご夫妻が営むホテルなんですよ。

Simplog 
 

 

medicala様のブログで現場の進捗を見守り続けていたわたくしには親近感でワクワクする記事になっています。
OZ magazineは首都圏でのみ販売らしいですが、
ルセルでは鎌倉の息子の店が出ているので
鎌倉特集は毎回アマゾンで取り寄せているのです。

数ある通販店の中でたまたま以前からルセルを使ってくださっていたデザイナー様と
偶然にもルセルの息子と知り合いだったお施主様。
嬉しい偶然が重なりました。


クリックよろしくお願いします(^O^)/