先日札幌での
ハーバリックヒーリングテントイベントを
無事に終えることができました!


{E968F5B7-5ADB-4C74-A56B-997097F53A63}

{F562A836-BF1E-4254-BC01-241B96128927}
来てくださった皆様
本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





なんといらっしゃった方全員が
「次、いつですか?」
「また絶対入りたい!」と言って頂き


さらには
「うちの家、使っていいですよ
なんなら子守もしますウインク」とまで!

見ず知らずの初対面なのになんとありがたいポーンポーン






あと成人式以来うん十年ぶりの
地元の同級生も来てくれましたが
まったく久しぶり感がなくて2人で爆笑

「入れてあげた友達いるから絶対また来てドキドキ
場所はなんとかするから!」って言ってくれて

しまいには資材の撤収も手伝ってくれて
タクシー拾って乗るまで見届けてくれるとゆうえーん








今まで車で資材を運んでいまして
資材を送っての開催は初めててで

「なんか楽しそうドキドキ」っていう勢いだけで
中途半端な計画性だったことに
数日前に気づき白目剥きましたチーンチーンチーン



開設・撤収に資材の荷解き・梱包の
時間見積もりしてなくて
間に合うのかとか
会場から資材遅れるかとか
前日に気づいて吐きそうになったり滝汗
ラッキーなことにミラクルがあって全てなんとかなりました

資材の往復送料が
片道飛行機代よりはるかに高くて白目剥いたりチーン







理由はどうであれ経緯もどうであれ
結果的にたくさんの人に助けられ

自分の1人でなんとかしようとする
傲慢さにも気付いたし

人の優しさや助けを素直に受け取ることも

降参しました真顔








本当にたーくさんの収穫があったイベントでしたドキドキ
家族も含め関わって下さった全ての方々に感謝ラブ

{4028D524-54A9-4971-BB52-36CAF8A16B3D}
帰りの飛行機からの夕焼けドキドキドキドキドキドキ







今回の札幌行きには
ハーバリックヒーリングテントをすること以外に
たくさんのテーマがあったのですが
ちょっと長くなるので別記事にします
















AD