限定記事について。 | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

限定記事について。

こんばんはー。


ここんとこ


「あめんば限定記事」ばかりでごめんなさい^^;



どうしても

家族に対しての愚痴だとかは


不特定多数の人に見られるのもまずいかな


とも思うし


何より

愚痴たっぷりの記事を


「不快」に思う人だっているのかもしれない。


そして


もしかしたら

私の心の拠り所であるとも言える


ここのブログ


いつかダンナに見つかってしまう日

来るかもしれない。



そうなると思いっきり

「ホンネ」を書くわけにもいかないかなぁ…



と、思っての

あえての「限定記事」とさせていただいております…。



って

別にそんなに大したことも書いてないんだけどねー。




一応

「あめんば」の申請

いつでも受付しておりますので


これまでにコメント等で交流のなかった

「隠れ読者」の方でも


「ご無沙汰」の方でも


ちょっとでも

私のブログに興味を持ってくださった方は


気兼ねなく申請して下さいね^^



でも


明らかな「冷やかし」


「一見さん」

(なんか、こういう言い方は上から目線っぽくてごめんなさい)



「極端な短文での申請」 ←(注)お友達を除く


あと


私の独断で

「ヤバそう」と思われる方

(いないだろうけど…笑)



は、お断りさせていただいておりますので



なにぶん

ご承知おきくださいませ。




アクセス解析さえ見れば

ある程度「冷やかし」かどうかくらいは

推理できますのでー。




っていうか

アメブロ以外の方には

本当に申し訳ない限りなんですけど^^;


さてさて

今月アタマに我が家にやってきた


ワンコ(コーギー)


だいぶ大きくなって

すーっかりやんちゃ盛りです。


毎日がバトルです^^;



最近はどうしても


「ワンコブログ」

(※まったくの別ブログです)


ばかりになってますが



もちろんこちらも頑張りますので

これからもよろしくお願いいたしますね^^



はむちゃんずも元気ですよん。




高温期12日目…


最近、体温が全体的に低いんだよね。



今年中には、通院を再開させたいな…


とは思ってるんだけど。