主婦なりの宝塚考察。 | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

主婦なりの宝塚考察。

宝塚記念のお話。


今年に入ってからというものGⅠ3連単では

フェブラリー」「ダービー」くらいしか当たってないのだよ。


ここでの上半期総決算・・・家計のためにも落とすわけにはゆかぬ。


まず、単純に狙いたいのは2番:ビッグゴールド

3度あることは、4度ある?と信じたい。


でもどうせ今回は人気出ちゃうんだろーなー、寂しいなー。(笑)


そして、普通に応援したいのは12番:アドマイヤグルーヴ

牡馬相手ではなかなかいい所見せられてないけど・・。


ああ、そうそう。肝心の

言わずもがな堅いとこ狙いの私は

15番:タップダンスシチー


6番:ゼンノロブロイ

1番:シルクフェイマス

4番:ハーツクライ


までは、今のところ考えてる。

あ、あと「ノリ・シイ・タケ」馬券もネ( ̄m ̄〃)

幸騎手好きな私だが今回はスティルインラヴ切ります・・。


素人丸出しですみませんねぇ。(;´Д`A ```


あとはまた旦那と一緒に当日まで悩むことにしよう。

軸1頭総流しとか、一度でいいからしてみてぇ・・。(無理)


ちなみに、昨日も書いたけど26日(日)は


阪神競馬場→甲子園球場(対巨人戦)


というスケジュール。


関西人丸出しコース、我ながら素敵。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆