Le・ciel ル シエル 店長 高橋知子ブログ

横浜 金沢文庫 ハワイアンロミロミ ホットストーン リンパトリートメント フェイシャル ボディメイク 整体

NEW !
テーマ:

Aloha~ルシェル金沢文庫 店長 高橋知子です

 

肩こり

首のコリ

辛いですよね

日常の動作が前より

肩が内側に入りやすいだけでなく

 

スマホを片手に持っているだけで

バランスは崩れやすくなります

流行りのオシャレなリュックも猫背の原因

 

疲れが溜まると

イライラ

気分は落ち気味

 

お水が足りいシュンとした植木鉢

傾いている電柱

斜めに張られているポスター

 

見ているだけでモヤっとしてきます

 

それと同じ

 

だからちょっとだけ身体を起こして

肩は開いてあげて

 

首を前後ゆっくり10回ほど

両手を思いっきりのばせたらさらに良いかも

 

頭は雲や空を見るように自然の眺めるように

 

ちょっとはすーっっとします

 

夏の打ち上げ花火を見てる人たちって

良い顔してるものです

 

これからは

寒いから

星がきれいになりますね照れ

 

ちょっとした事で気分は変われるのでお試しください音譜

 

 

ちなみに

首を上に向ける動作は

 

デコルテから首のシワを

気にしている方

フェイスラインにも効果があります

同時に首の後ろには

美肌をに関連するポイントも刺激できますキラキラ

 

呼吸が浅め

深呼吸を忘れかけている方でも

上を向いて呼吸して見て下さい

通りが良いの

分かりやすいでと思います

 

今すぐできるのでどうぞ!!

 

感情面でも上を向くだけで

違いがあるはずです

 下ばかり向くと人はネガティブになりやすく

印象も良くないので

上を向いて~

明るいイメージ

特に営業職は人前に出る方は意識しますね

ポジティブに

毎日を過ごせると良いですね

 

今日もありがとうございます

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。