【当サロンのフェムケアについて私の想い】 | 海老名駅徒歩5分 悩み多き50代に人気コルギサロンLe Ciel ~ル シエル~

海老名駅徒歩5分 悩み多き50代に人気コルギサロンLe Ciel ~ル シエル~

小顔は勿論・ほうれい線/リフトアップ/たるみ改善/左右非対称★痛みの少ないコルギ×セラピーが最高!いつまでも美しく健康に素敵に歳を重ねる!神奈川県海老名市口コミで人気!

流行りが嫌いな私が導入した
フェムケア。これは、
貴女が貴女らしく生きることに
大切だから導入した技術。
熱い想いがありますので数回に分けて
お伝えしたいと思います。

世間で騒がれているフェムケア。
その意味や内容は本当に様々です。
中には目を疑う耳を疑う内容もあるのが
残念ながら事実ですね。

考え方は様々なので否定は致しません。
フェムケアをする意味、考え方
ご自分が納得するもの安心するものを
受ける事をオススメ致します。
大切な貴女のココロとカラダです。

今の時代、男だから。女だからと言うと
怒られてしまいますが。
そして、ご自分の性別に悩み苦しんでいる方も
いらっしゃるので性別について語る事を
どうぞお許しください。

この世に生まれて来た事も
生まれ来た日も実は偶然ではなく
勝手に親が産んだのではなく
自分で選んで誕生してきた。
全てに意味がある。私はそう思っております。

時代は変化しておりますが
男性は子孫を残す為の生きもの。

女性は子孫を宿し守る生きもの。

生まれてからお迎えが来るまでの間
貴女が貴女らしく快適に過ごせるための
お手伝い。私のしたいことそれは
貴女のお母さんの様に
貴女を自分のエゴで縛るのではなく
貴女のココロが安心する場所。
ホットする場所。
お母さんの美味しい温かいご飯が
食べたい。お母さんの笑顔を見ただけで元気になる!

そんなサロンを目指しております。

美しくなりたい。
健康でありたい。
若くいたい。

誰でも思うでしょう。

ただ、若くなりたいからと
50歳をとっくに過ぎた私が、
顔だけ20歳の様に
シワもない顔だったらいかがでしょうか?
背中は丸く、姿勢が崩れているのに
振り返ったら顔だけが20代。
お喋りしたらお話しの内容が年齢より遥かに
子供だったら魅力を感じるでしょうか?

大人の女性に相応しい
内面も外面も女性らしかったら
どうでしょう。
沢山の苦労を経験した人は
温かさがありますよね。程よいバランス。

私はお迎えが来るまでそんな女性になれたら。
と想いながら生きております。
想いだけが強くてまだまだそこまでほど遠いですが。

サロンでの施術メニューは
貴女が貴女らしく素敵に年齢を重ねる
お手伝いができる様に考えて
施している。導入している技術です。

私の施す技術には商標登録された
ライセンスを取得した技術です。
世界で13カ国。28年の実績をもつ

「ボンキゴン」骨に「気」を通す事で
他では味わう事のできない
なんとも言えない心地良さ。
カラダもココロも弾む元気を
貴女にお届けしております。

若さも美しさも
ココロとカラダの健康から
ココロが変われば貴女が変わる
貴女が変われば未来が変わる!
〜幸せを導くセラピー〜

美しさは1日にして成らず。
継続は力なり。

Le Cielの技術「ボンキゴン」は
世界13ヵ国で施され28年の実績を持つ
素敵なセラピーです。

#海老名
#30代から
#40代
#50代
#小顔
#リフトアップ
#骨気
#コルギ
#コルギ専門店
#世界の伝統療法
#民間療法
#美しく歳を重ねる
#いつまでも健康に
#若々しさの秘訣
#個人サロン
#プライベートサロン
#ひとりサロン
#完全予約制
#待ち時間ゼロ
#予定通りの時間に終わる
#こだわり抜いた技術
#他サロンとは違う