テーマ:
おはようございます


今日はちょっと寒い・・・のかな?
体調崩さないようお気をつけ下さいね



それでは水曜日のお礼です

ご指名頂きましたHさまおすましスワン

いつもいつもありがとうございますウインク

今回もたくさんお話できて
楽しかったですね

最近慣れてきて
たまに毒舌になっている気がします
すみません
愛情あってこそですよ(笑)

週末 頑張ってきて下さいね
無事にお帰りになられることを
祈ってます

また報告お待ちしておりますね
ありがとうございました


ご指名頂きましたFさまおすましスワン

またまたご来店頂きありがとうございます
最初の時のお顔の意味は
そーゆうことだったんですね

それと今回お顔が違うのは・・・
さすがになんでかはわからなかったーニヤニヤ
でもだいぶ違いますね
ちゃんと入れなきゃダメですよウインク

またたくさんお話しにいらして下さいね
ありがとうございました


ご指名頂きましたUさまおすましスワン

初めましてウインク
遅ーーーーーいお時間に
ありがとうございます
朝起きれましたか?

色々褒めて頂いてなんだか
照れますね
でも「マッサージが上手い」
と言って頂いたのが1番嬉しかったです
精進します(笑)

またすぐ・・・
の言葉信じてお待ちしておりますね
ありがとうございました


本日石原は名駅ルームへ

12時から17時最終受付

で出勤致します


お時間合うお客様いらっしゃいましたら
ご来店お待ちしております


石原

{AE597382-A3F8-4186-84C6-E9C67CD6A326}


いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋 名駅 出張マッサージ メンズエステ ルシエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。