テーマ:

こんばんは、柊ですウインク

今日は初出勤の日でした!とっっっても緊張しました〜アセアセ

それでも店長、スタッフの方々のサポートと優しいお客様方のおかげで無事一日を終えましたキラキラ

本当にありがとうございます( ;∀;)

これからも柊らしく皆様を癒していこうと思います、どうぞよろしくお願い致します。




今日は仕事の終わりに撮影をしましたカメラ
面白いカメラマンさんと楽しく撮影ができましたニヤニヤ HPにUPされるのが楽しみルンルン

{336A78F3-E58D-4D80-9D1F-B31A793C70EC}

LE CIELの制服はお上品な感じがとっても素敵で気に入っておりますデレデレラブラブ






いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋 名駅 出張マッサージ メンズエステ ルシエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。