テーマ:

こんばんわ月のおじ

 

 

先日、ラジオで

【期間限定】【季節限定】などについ目がいってしまうか?

 

なんてお話ししておりました

 

スタッフN

超がつくほど、目がいってしまいますあせる

 

今の時期はコンビ二でも

【季節限定】のポップが嫌でも目に入ってくるびっくり

思いっきり乗せられてレジへ持って行っちゃいます汗

 

時期的に栗栗とサツマイモさつまいも

 

毎年、色んなの買ってるから

味に大差はない

ってわかってるけどつい・・・

 

 

最初に【期間限定】【季節限定】なんて使った

人?会社?はすごいね

 

 

毎年、今年は乗せられないぞ!

と思いつつも単純な為に乗せられて

早速、期間限定のチョコレート買っちゃったチーン

 

 

もしかして、社会経済に貢献してる!?

 

違う所で貢献しろよビックリマーク

なんてツッコミが聞こえてきそうです(笑)

 

 

そういえば

ルシエルの新人さんも期間限定ですねびっくり

 

只今、新人さんが続々と入店中アップ

期間限定の旬のおもてなしをご体感くださいハート

 

 

出張マッサージ&プライベートサロン

名古屋 メンズエステ 名駅 栄 伏見 大須

 ~ LE・CIEL(ル・シエル) ~

お問い合わせ先 052-218-6388

オフィシャルHP http://leciel758.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋 名駅 出張マッサージ メンズエステ ルシエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。