月末はフランスへ〜
歌ったりコスプレの審査員をしてきます!
Lightningさんとの共演とっても楽しみです!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2342.JPG

さてさて少し前の記事のコメントにお返事しましょうかの?

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2516.PNG
カラコンって普通のコンタクトに慣れてる方でも痛い〜ってなっちゃう事があるみたいですねえ
眼球のカーブがどうとかあるようなので一概にこれは大丈夫ですとは言えないけれどあんまり痛くなったですよ!わたしは!わたしはね!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2517.PNGじゃがいもなら結構なんでもすき!
無難にフライドポテトだいすきです
得意なのは〜そうだな〜フライドポテトを揚げることかな🍟

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2518.PNG

ドラクエの質問きた〜!(歓喜)

んとんとなんでも大好きなので絞れないけれど、特に4のキャラはみんなすきです!
るしゃ的に魅力的なキャラが多いです
ホイミンもかわいい!
最近のだと11のシルビアちゃん最高です〜〜じゅる
それから好きなモンスターはおむつっこり


それでは
フランスのライブへ向けてリハをしてきます