お知らせ!!

テーマ:

お久しぶりの更新です!

LEC宮崎校【提携校】代表です!

 

又々、放置気味でした(汗)

 

宮崎校【提携校】の運営はシッカリとしているのですが、

ブログを作成するネタ(仕事では無く遊びネタ)が無くてガーン

 

ですので、次回更新もいつになるか...。

 

って事で、普段の情報発信で使用しているフェイスブック

のリンクを貼りますので、情報が必要な方は、

LEC宮崎校【提携校】フェイスブックページ

までお越し下さい!!

 

お得に受講出来るキャンペーンから、試験に役立つ情報まで、

色々と発信中ですニコ

 

では、また気が向いたら更新致します爆笑

 

AD

こんにちは。

LEC宮崎校【提携校】代表です!

 

ホントに久々のブログ更新です(汗)

 

宮崎校【提携校】の運営を始め1年が経ち、

ホントに色々な経験をさせて頂きましたニコ

 

まだまだ現在進行形で色々な事が有りまして、

なかなかブログ更新が出来ないのですが

宮崎校【提携校】は元気に運営していますので、

資格取得をお考えの方は、悩まず第1歩(受講相談)

にLEC宮崎校【提携校】まで!!ニヤリ音譜

 

便利な世の中になり、士業業界も時代の流れに対応した

色々な取り組みが始まり、楽しくなりそうな予感ですグラサン

 

時代の流れに対し、遅れを取らない為にも予備校を

上手く活用し、短期合格を目指しませんか!

宮崎校【提携校】窓口お申込みでさらにお得ですよ照れドンッ

 

 

 

 

 

 

 

また、落ち着いたらブログ更新致しますニコニコ音譜

 

AD

こんにちは!

LEC宮崎校【提携校】代表です!

 

だいぶ更新していませんでしたが、一応元気にしてますよチュー(笑)

 

世の中の師走は代表には関係無い事と思っておりましたが、以外にもドタバタしていましたガーン

 

普段が超が付くほどマイペース運営の為、急にドタバタしてしまい風邪を引いてしまったしねゲホゲホ(汗)

今は順調に回復しましたがぶり返さないよう用心してますもぐもぐ

風邪を引いた代表が言っても説得力有りませんが、急に寒くなったり暖かくなったりと風邪を引きやしい時期ですので皆様体調管理をシッカリして元気に年を越しましょうね照れ音譜

 

 

では、空白の時間の内容(ネタ)紹介ですチュー音譜

同友会の忘年会爆笑音譜

代表も含め新人さん一同の記念撮影チューひらめき電球

イチローどんも同期ですので隣同士ですウインク音譜

 

ものすごく楽しい忘年会でしたチュー音譜

気さくにお声掛けして下さった皆様!有難う御座いましたニコニコ

 

それと、この忘年会は代表の考えていた事の一つを試す場でも有りましたひらめき電球

今年の、宮崎校【提携校】受講生(合格者&独立予定者)に参加して頂き、企業や士業実務家さんに紹介をしてみようアップ作戦でしたクラッカー

参加して頂いたお二人様!有難う御座いました照れ音譜

良い出会いが有ったのかなぁ爆  笑音譜っと代表は思っております!

 

後日談なのですが、予想外と言うと失礼になるのですが、予想以上に良い結果になりましたおねがい

こんなにトントン拍子で事が進むとビックリなのですが、1人の受講生様が年明けから、ある士業実務家様の事務所で働く事になりましたおねがい音譜

合格者とは言え、まだ研修が終わっていないので登録は出来ない、勿論実務経験も無しですが、快く迎え入れて下さりましたお願い

 

I先生何から何まで有難う御座いますニコニコ音譜

早速、引っ越し準備やらと慌しくなったU様音譜

年明けから新たな環境で頑張りましょうねニコニコ音譜

 

たまにイチローどんと冷やかしに事務所遊び行きますのでグラサン(笑)

 

 

続きまして空白時間第二弾爆笑

今年はこれが最後のブログになる予定ですので纏めて出しますよぉびっくり音譜

 

写真は無い!?...のですが、旧友(悪友)との忘年会もしましたニコニコ

都城の服屋だったDICE-KE氏(585)+昔からお世話になってるバイク屋の元従業員K氏照れ音譜

三人共歳を重ね、色々と方向性や考え方も変わりましたが、根本的な性格は変わりませんので、とても楽しいひとときが過ごせましたニコニコ音譜次回も楽しみにお待ちしております!!今後取り組む野望にも力貸して下さいねぇニヤリ音譜

 

 

引続き第三弾チュー音譜

これで、今年ラストに致します!?

 

久々にBillyFamilyの皆さんとお会い出来、騒げて凄く楽しい忘年会!?なんちゃって紅白でした爆笑音譜(笑)

懐かしのBillyFamilyグラサン音譜

 

以上!あとは写真にて想像して下さいチュー(笑)

 

あっ!仕事の話も!宮崎校【提携校】少しだけ模様替えしてます!結構前からですがびっくり

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

それでは今日の【〇〇シリーズ】

 

今日のおつまみ

カワイイ箱ですおねがい音譜

イッパイ詰まってましたが撮るの忘れてましたガーン

 

カワイイ箱に入ったミニトマトを頂き、家に帰ってご飯前に1つだけと手を出したら、美味しくて止まらなくなり、写真と思った時には遅かったですガーン

ご飯食べて、お酒のおつまみにしたら、これまたグッドで一箱が2日で無くなりました爆笑音譜

美味しいおつまみ有難う御座いましたラブ音譜

 

最近のニャンタは車で帰りますもぐもぐ(笑)

 

以上で、今年はおしまい口笛

来年も宜しくお願い致します!良いお年をチュー音譜

 

LEC宮崎校【提携校】もちゃんと見て・来て・体験して下さいびっくり(笑)

 

 

 

 

AD

こんにちは!

LEC宮崎校【提携校】代表です!

 

タイトルの通り、遅れ報告ブログですびっくり

代表の腰が重すぎて、ブログ作成までの道のりが長く...。

 

わたくし経営者としては、まだまだぺーぺーですので、色々と勉強が必要と思い、宮崎県中小企業同友会へ加入しております照れ

 

ですが、なかなか仕事の休みが無いもので殆どの集まりや例会に参加出来ておりませんガーン

今回は、仲良しの不動産業者T様のお誘い+とても興味が有る内容でしたので参加させて頂きました照れ

 

㈱ひょっとこ堂 代表 田中様の壮絶な経験を聞けましたびっくり

とても凄い内容でしたが、代表の文章力では上手に伝わらないと思いますので控えさせて頂きますキョロキョロ

短く言うと、人間の可能性は無限大なんだな爆  笑と思えるお話しでした!田中様貴重な体験をさせて頂き有難う御座いました照れ

 

続きまして懇親会(2次会)チュー(笑)

異業種の方々と楽しく呑めなしたチュー音譜

 

代表、次の日も仕事でしたが3次会へも誘って頂けたので勿論参加しました照れお誘い下さった方々!有難う御座いました爆笑音譜

 

まっ!次の日は案の定キツイ思いをしながら仕事をしましたガーン

自業自得なのですが、良い経験が出来た1日でした照れひらめき電球

 

次は、12/14(水)の同友会忘年会ニヤリ楽しみですニコニコ音譜

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

ではでは、今日の【うちの〇〇シリーズ】

 

うちの猫【寒がりシリーズ】

 

寒いと一緒に寝てますお願い

 

寒いと布団LOVEですラブ

 

暖かいとアホ面+変な格好で寝ますびっくり(笑)

 

それでは、また思い付いたらブログ更新致しますチュー

あっ!たまにはLEC宮崎校【提携校】HP+来校願いますチュー音譜

 

LEC東京リーガルマインドホームページ

 

 

こんにちは!

LEC宮崎校【提携校】代表です!

 

先日(2016/11/26)は、待ちに待った宮崎校【提携校】交流会と名の付く、代表のアルコール解禁日でした照れ音譜

 

普段は殆ど寝酒状態で度数の高いアルコールで短時間で済ましていましたので、その日ばかりは沢山飲みたかったので、長々と呑ませて頂きました爆笑ひらめき電球

 

今回は参加者がとても多く賑やかな会になりましたよチュー音譜

参加して頂いた皆様有難う御座いました!

 

 

 

 

 

沢山参加して頂いたので、紹介となると文字打ちが大変な為、参加者をザッと紹介致しますチュー(笑)

 

・司法書士合格者様、登録者様達 ・社労士合格者様達

・公務員(裁判所事務官)内定者様 ・行政書士合格者様達

・各試験種受講生様達 ・大手金融関係の方(会社名は伏せます) 

・司法書士実務家様達 ・土地家屋調査士実務家様!?チューイチローどん

・地方公務員でお仕事している同級生てへぺろ(笑)

 

こんな感じで、皆様と盛り上がり楽しい交流会となりましたラブ音譜

 

交流会後は2次会・3次会と続き、代表は結局朝帰りでしたガーン

※次の日は営業日ですが、流石に朝から店の片付けは無理と思い皆様を見送った後に、店に戻り片付けしましたびっくり朝のオープンはイチローどんに任せてましたてへぺろ(笑)

 

それと代表の次の呑み会予定は、今のところ12/14(水)同友会忘年会、12/18(日)のお友達が企画したイベント忘年会です爆笑音譜

参加希望は代表までご連絡下さいニヤリ音譜

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

それでは今日の【うちの〇〇シリーズ】

 

【うちのポンコツ】

※ネタ不足+レストアor処分待編

 

 

手前はホンダのスティード600スプリンガーフォーク・奥にスズキのGSX250R・スクーター2台と有りますが、全くの手付かずですガーン

これでも、スクーター1台と3輪車(ジャイロキャノピー)が減ったので少しスッキリしましたDASH!

 

来年こそはLIFEの時間を沢山作るぞぉえーん汗(笑)