まんげきょうきらきら | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。


今日も元気です!


さてっ。


anoneさんのアクセサリー(new!)


入ってきましたよstar+kira*



Lebraque Diary  * leblog *


Lebraque Diary  * leblog *


キラキラしています。


ガラスですから。


では、2枚目の右のピアスのご紹介♪



ぶら下げるタイプのまんげきょうピアスです。


余ったガラスの粒で構成されているため、


全く同じものがない、

まさに世界に1つだけ電球


また、


資源を有効活用しているので


ちょっとしたエコですね。


Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

ゆらゆら揺れるたびに、きらきら輝きます。


海に行きたくなります。



画面からピアスがかなりずれているけど


ピアスがかわいすぎて気になりませんキラキラ



まんげきょうピアス(ぶらり) ・・・・・・ ¥1365



FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ