2クラス同時開催♪ | メンタルライフコーチNaomi✨彩ある人生に

メンタルライフコーチNaomi✨彩ある人生に

✴️心体環境で人生が変わるオリジナルメソッド
✴️お花✖️コーチング個人セッション
✴️笑顔にコミット
何歳からでも変われる、少しずつ苦しみのない世界へ
‍♀️どん底から本当の豊かさを手に
‍♀️フラワーデザイナー歴24年
‍♀️潜在意識子育て7年目 中高生男子の母

今日もアトリエにいらっしゃる方でお子様の体調不良の為にお一人日程を変更されました。

いつうつって来てもおかしくない状況なんですね。胃腸風邪が大流行ですあせる

毎年このクリスマス直前と言う時期に流行りますね汗

 

アトリエでは、年内のレッスンスケジュールが全て埋まっており、ワークショップや振替レッスンなどは、どこかのクラスにご同席頂く方法を取っております。今日はリースアドバンスのクラスとHanaAsobi~はなあそび~をご一緒に開催させて頂きました。

アトリエでは少人数制クラスを採用している為、違う講座でも、満席でない場合講座によりお受けできる事もございます。最大でも大人4名となりますので、お一つお一つの作品をしっかり見させて頂くことができるのですキラキラ

 

今日は違う作品だったので、お隣を見てあぁ~こんなの作るのね~と刺激をもらっていました。こう言うばらばらの物を作るクラスも楽しいですね~。

普段は、同じクラスのご受講者様とだけご一緒になりますが、今日はいつもはお会いする事のない方々が揃ってまたお友達の輪が広がりますねグッ

 

まず、季節のりースレッスンアドバンスクリスマスツリー

4回目の今回は、キャンドルリース。ただ、壁に飾るリースではなく、ぬくもりが恋しくなる季節にキャンドルと一緒に飾って頂けるように・・・・。

素敵に作って頂きました。さすがアドバンスです!

 

そして、HanaAsobi~はなあそび~、何度かレッスンの様子をご紹介しておりますドアスワッグ。なんとも言えない抑えたピンクにクラシカルシェイプのローズが落ち着いた雰囲気を醸し出しています。どこか安定した、温かな印象に誰もがうっとりするような存在です。

いつものドアがちょっと上品に、華やかに、上質に変身しますキラキラ

 

そして最後に今日はとても嬉しいプレゼントを頂きました♪

手作りのクリスマスオーナメント(本当はプレゼント用のタグですがもったいないので飾りますにひひ)を頂きました。

嬉しいですね~。

手作りで、こう言うのって送る相手の事を考えて作るからなおさら嬉しいですね。

温かい気持ちを贈って下さったのは、「癒しの風わり(ふわり)の家」のあつこさん。
ご自宅でスクラップブッキングを教えていらっしゃるんですよ。
あつこさんの提案するスクラップブッキングはどこか遊び心のあるおしゃれなものが多いので大好きなんです。

スクラップブッキング以外にも色々な活動をされています。

フルール・エ・モアの雑貨も置かせて頂いています音譜

よろしければ覗いて見て下さいね。

あつこさんのブログはこちら

 

 

さぁ、来週からはお正月のリースのワークショップが開始します。

残すところ1名様がお作り頂けます。是非ご参加下さいませ。

お正月リースのワークショップの詳細はこちら