ボタニカルアロマワックスサシェ | 何気ない日常がここから動き出す、、、女性が輝くお花の教室 横浜東京海老名

何気ない日常がここから動き出す、、、女性が輝くお花の教室 横浜東京海老名

日常を少し忘れて、リラックスできる空間で特別な時間を過ごしましょう。
お花を通じて全ての人が笑顔になれる毎日を。

アトリエ体験クラス

        ボタニカルアロマワックスサシェ

サシェとは「匂い袋」の事です。クローゼットや引き出しの中に置いて、ほんのり香る香りを楽しむものです。


アロマワックスサシェは、最近「火を使わないアロマキャンドル」とも言われ、アロマクラフト好きの間では人気のクラフトです。

柔らかいほのかな芳香もございますが、見た目にも可愛らしいので雑貨として、トイレや洗面所など見える場所に飾って頂いても視覚からの刺激で脳をリラックスさせるので癒しとなります。

また、生地に配合されている蜜蝋には消臭効果もございますので、嫌な匂いを吸収してくれます。


日時:アトリエカレンダーをご確認の上、ご希望日をお知らせ下さいませ。
場所:神奈川県海老名市 アトリエ フルール・エ・モア
参加費:2500円~

     (特別なご要望や香りづけに精油を使用する場合には価格が変わります)
持ち物:お持ち帰り用の袋
ご注意:材料の準備の関係上、お申し込み後のキャンセルはできません。
     小さなアトリエでの活動ですのでご理解お願い致します。

お申し込み方法:こちらのお問い合わせフォームよりお願いします。
           なお、ご参加の講座名をお忘れなくご記入下さいませ。

笑顔の毎日を届けるフラワートータルコーディネーターNaomiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ