ボタニカルアロマワックスサシェ | メンタルライフコーチNaomi✨彩ある人生に

メンタルライフコーチNaomi✨彩ある人生に

✴️心体環境で人生が変わるオリジナルメソッド
✴️お花✖️コーチング個人セッション
✴️笑顔にコミット
何歳からでも変われる、少しずつ苦しみのない世界へ
‍♀️どん底から本当の豊かさを手に
‍♀️フラワーデザイナー歴24年
‍♀️潜在意識子育て7年目 中高生男子の母

アトリエ体験クラス

        ボタニカルアロマワックスサシェ

サシェとは「匂い袋」の事です。クローゼットや引き出しの中に置いて、ほんのり香る香りを楽しむものです。


アロマワックスサシェは、最近「火を使わないアロマキャンドル」とも言われ、アロマクラフト好きの間では人気のクラフトです。

柔らかいほのかな芳香もございますが、見た目にも可愛らしいので雑貨として、トイレや洗面所など見える場所に飾って頂いても視覚からの刺激で脳をリラックスさせるので癒しとなります。

また、生地に配合されている蜜蝋には消臭効果もございますので、嫌な匂いを吸収してくれます。


日時:アトリエカレンダーをご確認の上、ご希望日をお知らせ下さいませ。
場所:神奈川県海老名市 アトリエ フルール・エ・モア
参加費:2500円~

     (特別なご要望や香りづけに精油を使用する場合には価格が変わります)
持ち物:お持ち帰り用の袋
ご注意:材料の準備の関係上、お申し込み後のキャンセルはできません。
     小さなアトリエでの活動ですのでご理解お願い致します。

お申し込み方法:こちらのお問い合わせフォームよりお願いします。
           なお、ご参加の講座名をお忘れなくご記入下さいませ。