夏休み色々あるよね!

テーマ:
夏休みのお母さんあるある【曜日感覚がボロボロになる】

私は今日がいつなのかさえ…
そのくせ約束や予定を入れ込み手帳とカレンダーにしっかり書きこむ。

大変!おとといの約束すっぽかした!すっかり忘れてた---!!といきなり思い出す。

冷や汗かきながらカレンダーを見ると
あれ?まだ月曜日、それ明後日の予定だわ…

そんな寿命縮まるおもいは息子が夏休み入ってから何回あっただろうか。

今のところすっぽかしは(多分)無く未然に防げておりますが、このドキドキは心臓に悪い。

普段息子に「今日何曜日?」と聞かれる度に
そんなのも分からないの?カレンダー自分で確認せい!!
とカリカリしているのに今は全くそんな言葉言えません。

ふとカレンダーを眺めるとこれ以上予定を入れられない事が発覚。
甥っ子と遊びたかった、息子のお友達と遊びたかった。。
小学生の夏休み、みじか!!



そして直前のお知らせとなってしまいましたが明日(8/12)はお店お休みいたします。

夏季休業は8/19〜25としていましたが1日延びて26日までお休みします。

27日から営業再開ですが30日は仕入れの為お休みします!

ややこしい!

来月は楽しそうなイベント出店があるので連日お店お休みになりそうです。
また詳細わかり次第お知らせ致します!


もう一個お知らせ!
ウェブストアにて使えるスペシャルクーポン配布中!
購入の際にクーポンコード【coupon1808】を入力すると送料が無料に!!

8/31までお一人様一回限り使えます!



最後にもう一個
8/5はやっさんのお誕生日でした。
息子の誕生日に引き続き近所のケーキ屋さんに注文。→ぱーくぱくさんのインスタID
お祝いしてほしがりなやっさん。

誕生日とかイマイチどうでも良い私。
でもケーキ食べられるから嬉しい。

30歳超えたらあとは死に近づくのみ。
祝うことあるのかと疑問に思いながら彼の大好きなお刺身を買ってきて息子にハッピーバースデーを歌わせて楽しく(?)過ごしました。

…永遠の中学生やっさん、いつまでもお元気で!