ブログにご訪問ありがとうございます!

たにのせいこです😊



最近はブログおろそか気味になってます💦


月初めに恒例のいとうふみ恵さんの

『研究会』に行ってきました❗️


今回は午前中は前世のお話が出たので

そのまま、前世リーディングの方法や

お互いにみあう事をしました!


前世と言っても、何回も輪廻転生をくりかえして

いれば、いつの過去なのか

わからないですよね?などの話も出てきて

楽しくすすんでいきました(^^)


お昼休憩の時に、私が何十年も前にどこかで

うけた、四柱推命の紙が出てきたので

四柱推命のプロである

麗照さんと帆崎碧姫さんに少しみてもらいました!


漢字ばかりなので四柱推命は

理解しにくい私なので

学んでいる方から聞けて良かったです!


その後、カードのリーディング会

お互いにリーディングをしあいっこして

カードの意味やリーディングを深めていきました😊



ふみ恵さんのブログはこちら!


ご一緒した、麗照さん❗️

毎週木曜日近鉄百貨店のAndの「白薔薇、黒薔薇」

に出演されてます(^^)



実は先日、麗照さんの白薔薇さんに

行ってきました💕



麗照さんは、話を寄り添って聞いてくれて、

知識も豊富で

そして後押ししてくれるお姉さんのような

占い師さんです😊

麗照さんのブログは

こちら!



そして、四柱推命をメインにされている

碧姫さん



最近デビューした、MAASRちゃん

こちら!





そして、以前から気になっていたけど

深く学ぶには深いなぁと思っていた

『マヤ暦』を〝裏ない占い師 えつこさん〟に

初級編を教えていただきました(^^)



えつこさんとお話してると

めっちゃ元気が出ます😀

そして、難しいと思っていたマヤ暦も

楽しく教えていただいたのですんなり

入っていく感じがしました❗️


初級編なので、詳しいところまでは

わかりませんが、

〝これ‼️〟をおさえていたらいいよ❗️と

言うところを教えていただきました(^^)


私の太陽の紋章は『赤い月』

ウエブスペルは『青い手』

銀河の音『3』です


手を使った癒し系が向いているようで

今後ますます『エンジェリックエナジー』を

推して行こうかなと思ってます❣️


えつこさん手作りのお昼ご飯をいただきました💖

彩りも栄養も味も抜群でした💕

ありがとうございました😊




えつこ先生のブログ!




そんな8月の前半でした(^^)


只今のご提供メニューはこちらです💁‍♀️


詳細はこちらです‼️


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊