子育て引退主婦の海外在宅ビジネス♪〜ドイツ発信〜

子育て引退後、生き甲斐を求めてたどりついたのが、在宅ビジネスでした。
海外では、日本語で収入を得る道はそう沢山はありません。
家事の合間に、コーヒーを飲みながら、楽しくビジネス活動しています。
このビジネスを始めてから、他の多くの仕事を依頼されています♪

NEW !
テーマ:


西日の差す日曜日の午後に
10/16 0:23

ドイツからおはようございます。今日も秋日和です。2軒向こうのご近所さんが大木伐採作業を始めました。我が家の枝おろしは明日です。
10/16 17:08

これから Fitness Club に行って契約延長してきます。
10/16 17:20

ブログ更新しました。「老後の生活が想像出来ますか?」 https://ameblo.jp/lebensgestaltung/entry-12314907400.html
10/18 1:21

我が家の枝おろしをしてくれる庭師が「クレーンに乗ってみますか?」と。高所恐怖症の私。丁寧にお断りいたしました〜っ(汗)日没が一緒に見れたのにな〜
10/18 1:33

ドイツからおはようございます。今日も20度越えの予報です。ゴルフ日和かな〜^^
10/18 16:39

昨夜のうちにするはずの、紙製品ゴミ出し忘れていたら...目の前を収集車が走り去って行きました(悲)今朝に限ってどうしてこんなに早く来るの?
10/18 16:46

今日もウォーキング日和。健康が一番。頑張って歩いてきま〜す。
10/19 16:27

blog更新しました「お金を運用させましょう!」 https://ameblo.jp/lebensgestaltung/entry-12314908157.html
10/20 16:44

枯葉の木枯らしの日曜日です。いまにも雨が降りそうなので、ゴルフの練習に行くかどうか迷い中。
10/22 16:36

枯葉集めが大変な季節になりました。
10/22 16:37

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本語の在宅ビジネス案内人

「子育て引退主婦の海外在宅ビジネス♪」

ドイツ在住のRosaです。



何をするにも
簡単にはお金は手に入らない




……と言う事だけは

いつの時代にも

変わりありません。




お金に振り回されるのではなく
お金を運用させたい

ものですね。





ネットワークビジネスで
ビジネス活動をする場合に

商品やサービスの価値を
正確に評価する事は

とても重要です。




自分で納得したり
内容を把握せずにビジネス参加しても

後悔する事になります。




「友人に誘われたから」

などという簡単な理由で

ビジネスを始めても続きません。





レップトップ&手




ネットワークビジネスは
報酬の支払われるシステムが
一般的な小売やサービス業とは

異なります。




参加しただけで
簡単にお金がもらえるわけでは

ないのです。




これは
ネットワークビジネスだけに
限った事ではありません。




何をするにも

簡単にはお金は手に入らない





……と言う事だけは
いつの時代にも

変わりありません。





お金に振り回される
のではなく
お金を運用させる




もう
お金に振り回されるのは
止めにしましょう!




自分の将来のために!






ブーケ2

「ゆとり生活」
ご興味をお持ちの方は
こちらをクリックなさって下さい


無料資料をお届けします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】

 

 

 

 

 

かに座

 

 

「いいね」&「友達申請」 大歓迎です

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

いちご

 

 

Instagramフォローも 

こちら 

からして頂けたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本語の在宅ビジネス案内人

「子育て引退主婦の海外在宅ビジネス♪」

ドイツ在住のRosaです。




老後の生活が想像出来ますか?




若いうちには

チョット難しいでしょうね。


でも

なるべく若いうちから
長生きを想定した生活設計を
立てておく事をお薦めします。




あっという間に

時間が過ぎる。。。と

この頃特に感じるのですが


年をとるごとに
平行して急ピッチで
時間が過ぎ去る感じがします。











老後を

無理なく安心してすごす為には

なんといっても
お金がなければなりません。



でも、
お金があるだけでは
幸せな老後生活はおくれません。




人間は

一人では生きていけません。


家族や友達に恵まれてこそ
楽しい人生が送れるのです。


何かあった時に助け合えるのも
お互いに心強いです。




そしてもう一つは
自分の趣味を持つ事です。


何をしたらいいか分からない~
では退屈ですし



いつもいつも

他人に頼り切っているのは
折角生きているのですから

つまらないですね。











自主的に

若いうちから
良い趣味を作っておく事が

非常に重要です。





その趣味が

健康維持の為にもなるならば
なおいいですね。



いつまでも

健康でいたいものです。



定年退職してから~

などと言わずに


今のうちから

準備をしておきましょう。




 

 





歳を取ってから必要なものは

1、必要最小限のお金(ゆとりがあれば尚結構)
2、家族や友達とのコミュニケーション
3、打ち込める趣味






この3つがそろえば

将来安心して暮らせます。




今から

 

 

 


将来、

自分が送りたい姿を想像して
前向きに準備しましょう。





ブーケ2

「ゆとり生活」
ご興味をお持ちの方は
こちらをクリックなさって下さい


無料資料をお届けします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】

 

 

 

 

 

かに座

 

 

「いいね」&「友達申請」 大歓迎です

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

いちご

 

 

Instagramフォローも

どうぞよろしく! 

こちら 

からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は一日中雨。お陰様で家に中の仕事がはかどりました。
10/11 0:36

明日はゴルフの予定。天気予報では曇り、降雨量は40%。霧が出そうもないゴルフ場に行くつもりです。
10/11 0:43

「老後が心配」などというのはバカ? https://ameblo.jp/lebensgestaltung/entry-12306459613.html
10/11 1:06

これからウォーキングへ行きます。久しぶりの参加です。
10/12 16:07

何をするにも、やはり体が第一。
10/12 16:13

我が家のコスモス。薄暗い天気に色を添えて〜
10/12 16:14

気持ちがいい秋晴れの下のウォーキングでした。
10/12 23:51

小さいキノコがいっぱいありました。採り頃は2〜3日後でしょうか。。。
10/12 23:52

今日は久しぶりにフィットネスCLUBへ行き、サウナを満喫。温泉ではないけど気持ちいい〜^^
10/15 1:52

ドイツからおはようございます。今日も太陽が顔を出しています。皆さんもお元気で素敵な日曜日をお過ごし下さい。
10/15 17:36

今まで晴れていたのに、急に霧が出始めました。秋ですね〜
10/15 18:38

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本語の在宅ビジネス案内人

「子育て引退主婦の海外在宅ビジネス♪」

ドイツ在住のRosaです。




「老後が心配」などというのは

バカ?

 

 

 

 

多分

 

 

 

これを読んでくださっている

あなたは

 

 

そんなこと思ってはいない

 

と思います。

 

 

 

 

 

もし思われているなら

読む必要はありません。

 

 

 

 

 

 

将来

心身共にゆとりある生活を

エンジョイしたいと思われる方に

読んで頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、
在宅ビジネスを始めて
ワクワクする日々が

続いてます。



参加なさる皆さんにも

是非

楽しく

ビジネス活動をして頂きたい!

と思っています。







 

 






今私は
将来の夢に向かって 

着々と
この在宅ビジネスの基礎を

固めつつあります。



そして
私の将来への不安は

消えつつあります。






 

 

 

 

夢の実現を目の前にして
充実した日を送っています。






 

 

 




私は
真剣に

ビジネスをなさりたい方の

お力になれたら...!

 


願っています。




家族を大事に思い
そして

ビジネスパートナーを

大切に思える方

このビジネスに

本気で

取り組もうとしている方に



在宅ビジネスで成功する為の

情報を
提供しています。











私の強い思いは・・・


ネット○○○ビジネスの
本来あるべき姿を

知って欲しい




そして
参加するからには

必ず成功して欲しい




私と同じように
在宅ビジネスで

確実に収入を得てほしい




私の思いが

少しでも伝わると嬉しいです。











今私は

毎日ワクワクしながら
ビジネス活動をしています。



あなたも

ご一緒に如何ですか?





ブーケ2

「ゆとり生活」
ご興味をお持ちの方は
こちらをクリックなさって下さい


無料資料をお届けします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】

 

 

 

 

 

 

かに座

 

 

「いいね」&「友達申請」 大歓迎です

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

いちご

 

写真素材のピクスタ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。