Leaven in the CUBE

無双onlineの記事を書くとか書かないとか


テーマ:
今更ですけど、Zoomeが閉鎖してしまいましたね。

通しで上げきったMirror's Edgeはダウンロードしたんですが、他のは面倒になって廃棄しました(´・ω・`)

Mirror's Edgeは前編同じくらいの再生数だったのと、ぶっちゃけ、へたくそがプレイしてるので、スーパープレイ的なものより、初めてやる方でもトレースしやすくて攻略的だったのではないかと思うので、どこかに上げておきたかったのですが、どうも上げるところが見つからない感じです(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
牛丼の原価はいくら?
牛丼の値段はどこまで下がるのか。6月1日から7日まで、すき家は約160店舗で280..........≪続きを読む≫


----------------------------------------------------------------------------------

「吉野家はみんなに愛されるドリフターズのような存在。価格やメニューの豊富さを捨て、『牛丼ひとすじ』の一品主義を貫き、老舗化すればいい。トッピングが豊富なすき家は、たとえるならAKB48でしょう。牛丼のバリエーションが最初から大量に示されているが、自分でオーダーを工夫する楽しさはない。松屋は『SMAP×SMAP』。手広くバラエティに富んだメニューが揃っているが、バラつきがある」

----------------------------------------------------------------------------------


どこの素人がこれ書いたの?w

なんで、最後TV番組でてきちゃったの?w

なんで、『』の使い方に統一感ないの?w


てか、松屋ってカレー屋でしょ?(ぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

動画あげてることは書きましたが、ほんとはゆっくりあげる予定でした。

で、実際、とろとろやってたんですが、このゲーム、チャプターモードではチャプター毎のムービーが再生されないんですね。

ムービー見るにはどうすれば良いかというと、最初から始めて、そのステージをクリアすること。

つまり、通しの1回目しかムービー見れない。


正直このゲーム、ムービーなしだとストーリーがさっぱり分からない。

というのも、ステージ内ではひたすら走ってるだけですから。


で、ここ数ステージ物語も佳境に入ってきて、先が気になるわけです。

でも、プレイしちゃうとムービー撮れない。

なので、初見一発撮りがたまって、スペース圧迫→サブアカウントでの投稿連打。


あと何ステージあるのか分かりませんが、もしかすると、4アカウントまたぎになるかも(汗

画質を思いっきり押さえればいいんですが、それするとウリのグラフィックが台無しなんですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うん、常にどうでもいいけど(*´ェ`*)


Zoomeにあげてあった無双Online関連の動画をすべてフレ限定に。

 1.利用規約が改定されて、動画が黒になったこと

 2.黒とはいえ、一度あげたものを今更消す気はないこと


99.9.....%ないですが、運営さんから消しなさいって連絡きたら考えます(*´ェ`*)



で、Mirror's Edgeを進めたんですが、おかげさまで2アカウント目も一杯になってきました。

そもそも、Zoomeで連続モノをあげるのは無理があったようです。

でも、まけない!!


実は3アカウントあるので、3つめのアカウントが一杯になる頃には終わるかな?とか思ってます。

まあ、少し待てばメインアカウントのスペースが空くのでそっちでもあげられますが(*´ェ`*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://hmc.spicemusic.jp/last/index.html


吹いた。というか全米が泣いた。


マーキーいなくなったけど、二人目の人のクオリティ低くないし良いかと思ってたら(´・ω・`)


こんなことならマーキー抜けるときに解散すれば良かったのにね。
そしたら、なんかでまた演奏するときマーキー呼べたのに(´・ω・`)


まあ、ベストアルバムですら週間42位とか残念な結果なので仕方ないと言えば仕方ないか。

どっちにしても売れないなら、やりたい音楽精一杯やりたいよね。

メジャーデビューからタイアップのごり押しできたしわ寄せが失速の原因ですかね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。