こんにちは

10月に入っても昼間は半そででもいいくらいの

日々が続きましたね

寒いよりは、これくらいの方が過ごしやすくて

いいのですが・・・気づき

でも・・・

この調子で夏を迎えてしまうと

またまた灼熱地獄のような夏に

なりそうで恐怖ですえーん

 

さてさて

10月に制作した作品たちの紹介です

 

愛猫の後ろ姿をお描きし長財布に仕立てる

ご注文が先月から続いています

 

 

一匹には猫ちゃんの柄指定があったのですが

もう一匹は青緑の猫ちゃんを描いて欲しいとのご要望でした

 
そして、次は赤い長財布
赤のお財布もなかなか可愛かったです
 
背景色によって、花の色を微妙に変えています
 
そしてしらすちゃんの首輪のオーダーも
頂きました
 
 
今月は
三点の似顔絵のご注文を頂きました。
 
似顔絵作品のご注文はおおやけにしていませんが
今まで、注文された方が再度ご注文してくださったり
インスタを見て、いつか注文したいのでと言ってくださった
方には、ご注文をお受けいたしております
(インスタ、全然更新してませんが)
 
なのに・・・・完成した似顔絵馬蹄形のコインケースの
完成画像を撮影し忘れて発送してしまいましたえーんガーン
 
上矢印上矢印こんなかわいい子なのに・・・えーん
この画像はお客様にこんな風に描けました
訂正箇所はありませんか??と
お聞きした時の画像です
お客様から似顔絵のオッケーが出たら仕立てに入るのですが。
これは、仕立て前の状態です
こんなちっちゃくしか残っていませんでしたガーン
 
あと、二点の似顔絵作品は
11月末のお誕生日プレゼントと
クリスマスプレゼントとの事なので
画像アップは控えせて頂きますね
 
来年にでも、アップ出来たらさせて頂きます
覚えていればね・・・(笑)
 
そして 最後は
長財布をご注文くださった方が
四角財布も欲しいとの事で
ご注文くださいました
 
ありがとうございました。
 
今月はオーダーで始まり、オーダーで
終わった月でした
 
年末に向けてのんびりしたいわ~爆  笑
販売サイトも野放し状態なので
作品をアップしたり、修正もしたいし・・
自由作品も全然作れていないので、
終活のために在庫を作品にしていきたいし
やりたいことは山盛りあって
それなのに月日だけが無情にも過ぎていく~~~あせるあせるあせる
 

レザーポケットの主な販売場所

minne

 

creema

 
11月もマイペースで頑張ります
皆々様もお元気でチョキ