左手小指を負傷。 | 革工房AQULIAの製作日記

革工房AQULIAの製作日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはzzz

 
 
 
 
本日、作り手である主人が、刃物を使用中、不注意で左手の小指を、少々切り落としてしまいましたガーン
爪も一緒に切れて飛んで行ったみたいで、本人はトラウマになったようです。
 
出血がひどく、時間も13時過ぎと病院がやっていない時間帯だったのもあり、救急外来へ。
大事には至らなかったものの、なかなか出血が止まらず、なかなか大変だったみたいです。
 
どうやら切り傷は、太い血管を切ったようで…、自宅で水洗いをした際、血が吹き出していたわけだ…ゲッソリ
出血が多かったのもあり、顔色も悪く、かなり焦りました。
 
 
とりあえず、包帯ぐるぐる巻きで戻ってきました。
小指のサイズでか!!(笑)
 
少し制作に影響が出そうなので、報告させていただきました。
ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ないです。
 
怪我には気をつけるよう、きつく言っておきます。
 
も~仕事もですが、色々大変ですDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
instagram右矢印leather_aqulia 

Facebook右矢印https://www.facebook.com/leatherhouseaqulia/

 

 

 

やじるしネット販売してますノートパソコン

creema

minne

よかったら覗いてみてくださいね花輪クン

 
 
AQULIAのネットショップはこちらPC
下矢印     下矢印     下矢印     
ネットショップベース AQULIA

 

 

 

矢印ぽちっと応援していただけると嬉しいです音譜


革・革小物 ブログランキングへ