こんにちは♪



とても蒸し暑いですね~。いよいよ猛暑到来かと構えてたのに、何だかじめじめで、どよーん(´Д`|||)な気分。



でも、あっぱれな出来事がありました。例の「船底バッグ」がついにフィナーレを迎えたのですチョキチョキチョキ
この船底バッグは、「船底」というだけあって底の両端が持ち上がったもの。試作を重ねてその微妙な角度にこだわりました。



こだわったのは、角度のほかにもあります。船底に使った革はニシキヘビ柄の型押しで、色も本体のグリーンとコーディネート。



出来上がった鞄を早速通勤に使ったところ、会社の友人が見て誉めてくれたのが嬉しかったです音譜音譜音譜



ショルダー型のワンウェイではあるけれど、見た目より収納力があって、私の必需がつまったバッグインバッグのほかに、折り畳み傘やペットボトルも入り、なかなかツカエル~グッド!グッド!グッド!



これからは、秋に向けて家族の誕生日祝いとしてオリジナルバッグを作ろうと思ってデザインを思案中ですニコニコアップひらめき電球



Android携帯からの投稿