いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m




バイクの免許を取ってから

サイドバッグに荷物を入れてたのですが




出し入れがめんどくさい!!





とりあえず、持ってるショルダーバッグを下げて走ってましたが…




とりあえずのバッグなのでカッコ良さがなく…



ヒップバッグにもなり、

ボディバッグにもなるものが一番使いやすいかも。

大きさはバイクの時に持たなければいけないものを測ってちょうどよい大きさで製作しました。




外側にはロゴを入れました。



横幅 26cm

高さ 18cm



バッグの口は2つにしました。


外側はマチを狭くして(3cm)出し入れをあまりしない車検証など入れに。




広め(10cm)には

お財布、キャップ、ハンカチなどゆったりした大きさにしました。






ヒップバッグ仕様






ショルダーの紐を伸ばせばボディバッグになります



鍵が迷子にならないようにDカンを付けてフックで引っ掛けれるようにしました。



マチの外側にはカラビナを付けて

キャップを付けたり

バイクから降りてる時には手袋を引っ掛けれるようにしてます



ちょっとした金具があれば

あれこれ付れて超便利なんですよね✨



でもありすぎると重くなるし

最低限の金具入れて使いやすさを考えて付けました。



バイクに限らずに日常使いでもオススメのバッグ



お客様のご希望の大きさでの製作も承りますよ!!

※ロゴは入りません


¥22,000〜税込




バイク乗るならレザーがないとね!


レザーは、かっこよさを引き立たせるから✨



レザーライダースも色々と製作しようと考え中ですキラキラキラキラキラキラ



バイカーの求められるものも製作していきたいです!



最後に



私の愛車のレブルをドキドキ





レザーの可能性はすごいあると思ってます。


色々と製作していきたい。


バイカーをカッコよくしていきますよ!


ぜひご相談くださいウシシ




お読みいただきありがとうございました😊