革いじりと遊びはマニアックにいくべよ♪長野県東御市 革工房ジィーズ

長野県東御市 革工房Leather WoRks Z'z(レザーワークスジィーズ)と 趣味を中心にした 超適当なblog


テーマ:

長野県信濃町 野尻湖 花屋ボート様主催 第14回バスマスターズカップに 協賛させて頂きました & 出場させて頂きました🤘 わし なにも貢献してないのですが!←つまり・・・ボウズだったんですが ペア戦だったため 相棒がキッカーフィッシュ仕留めてくれまして なんとなく気難しい季節と天候の中 運を味方につけ??? 神風が吹きまして ななななななななんとー!!!!! 5位入賞😆😆😆 一昨年に続き トロフィーと賞金げっとん♪👏👏👏 相棒よ ありがとう🙏 毎年楽しい大会を開催して下さる 長野県野尻湖レンタルボート店 花屋ボート 小出夫妻様 野尻湖スーパーガイド ゲーリーファミリー ふぁっと丸の丸ちゃん そして大会に出場し競って下さる 選手の皆様! ありがとうございました👍 本日は私 完全完封でしたが1日楽しく過ごさせて頂きました 当工房の協賛品を勝ち取った皆様も おめでとうございます👏 ものづくりも釣りも 学びの日々 新しい扉を開けるように精進したいと思います とーても欲しかったハードケースを景品で頂いたり 大会記念 素敵なTシャツ daiwaの小物ケース、ワームなどなども頂いちゃいました🤗 帰路 反省?もしつつ 相棒と食事 帰宅途中 安定の車内寝落ち💤💤💤 片付けは・・・ 明日にしよー そーしよー #満喫 #野尻湖 #スモールマウスバス #長野県 #花屋ボート #2017 #楽しすぎ #バスマスターズカップ #ふぁっと丸 #丸ちゃん #景品 #協賛 #革 #レザー #leather #leathercraft #革細工 #ハンドメイド #手作り #handmade #レザークラフト #leatherworkszz #レザーワークスジィーズ #長野県 #東御市 #leatheritem #革小物 #color #手染め #dyeing #染色

Leather WoRks Z'z zenさん(@leather_works_zz)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

革人zenタンマン【レザーワークスジィーズの人】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。