雨が降ったり止んだり・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

雨が降ったり止んだり・・
























 

 

 

 


    

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!


今日も大野ブログをチェックいただき有難うございます。ブログを読む前に、まずは、人気ブログランキングへのご参加は上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真へ応援クリックのご協力を宜しくお願いします!(o^―^o)ニコ  

 

昨夜から大雨警報なんかも出たりしているここ京都は、雨が降ったり止んだりしていおります。8月も後半、この夏もあっという間な感じでしょうか・・


気分はまだ南国でいたいところ、8月QVCオンエアで販売した幻の「ヒマラヤ」作品の出荷などに追われております。そして、今、皆様には6月TSVで販売した「ヘラクレス」作品が納品されていて、多くの方から、感謝のお問い合わせメールをいただいております。

ゴールド会員登録も日々、増えております。QVCオンエアで出演販売させていただいてから、既に7万点以上のゴールド作品をお届けしております。販売させていただいている約50%以上がリピーターの方と言うのが、有難い上に、認め納得いただけているのかとも感じております。


さて僕が最近訪れるバリ島はチャングー、今から数十年前は田んぼしかなかった。バイクにサーフボードを積んで、田んぼ道を・・ でも、今はサーフシティであり、お洒落なレストランやショップが並ぶ・・ この街を発展に導いたのが、DEUSなんです。 サーフィン、バイク、アートにカフェレストラン・・ サーフボードの工房にバイク工房もあり、本格的なプロショップです。 もちろん、オージーが元々オーストラリアからOPENしたコンセプトショップ・・ 今ではアメリカはLA、イタリアはミラノ、東京と店舗展開・・ アーティスティックなところが僕は好きなんです・・ 実は世界でも有名の一流シェーパーがゲストとして工房に訪れ、DEUS特注ボードをシェイプするんです・・ 先日もついついファーストインスピレーションで綺麗なレッドカラーのロングボードを手に入れてしまい(笑)・・ バリ島観光のひとつとしてサーフカルチャーに興味のある方は、こちらのショップおすすめ(笑) 
 
COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
      
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。