QVCオンエアは3月31日(日)深夜0時スタート!! | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

QVCオンエアは3月31日(日)深夜0時スタート!!






 









 

 

 

   

    

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!


今日も大野ブログをチェックいただき有難うございます。ブログを読む前に、まずは、人気ブログランキングへのご参加は上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真へ応援クリックのご協力を宜しくお願いします!(o^―^o)ニコ 

 

今にも雨が降りそうな京都から都内へ向けての新幹線からブログを発信しています。
今日は京都も都内も雨が降る予報・・
こんな天気、春らしいお天気ですね・・

 

今月のQVCオンエアは3月31日(日)TSVでのご紹介となります。
TSVは昨年末から約3ヶ月振りとなりまして、今回も皆さんがワクワクような作品をお届けします。2019年初のTSVは、どんな作品がと心待ちにされている何てお声も沢山いただいております。ゴールドはゴールドらしいデザインとカラー展開でお届けします。

 

さて、ゴールドを選ばれるお客様の分析をしていただきましたところ、本物志向な方、こだわりのあるものを選ぶ、持つことに喜びを感じたいなどなど・・
お客様が、こだわりたいと感じていただけるようにすることがブランド。
今のお客様は、こだわりたい物には多少高くても買う。でも、こだわりたくない物には、安く済ませたい。これが今のマーケットなのかもしれませんね。

 

ただ、こだわる方も、こだわらない方も「品質の良さ」「機能性の良さ」は必要とされている。ということは、いつも言うように良くて当たり前がスタートライン・・
最近、ゴールドユーザーからも問い合わせがあるテレビなどで紹介されているクロコダイル商品、安さを売りにする物としての位置付けで、販売側が販売展開されていると考えると、商品提案するメーカーはメーカーで少し残念に感じることでしょうか。

 

ブランドって何なんでしょうか・・
ブランドは「そこにどのような思想が存在するか(コンセプト)」、そして「その思想を何で具体的に表現しているか(品質・機能・デザイン・希少性など)」それらを伝えた結果、消費者が知覚するものなのですね・・だから、数多く売れることと、ブランド価値は、全く違う意味。どう言う思想でこだわっているかを話せているか、話せていないかでも、お客様が受ける印象は、全く違うようになりますね・・

 

これだけ物がある時代だからこそ、価格で競争することに集中するより、価値で競争した商品の方が、少し背伸びするなら価値あるものとと、皆さんなら、いかがでしょうか・・

 

COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
      
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。